2014年11月01日

本番よりも練習に使う方が多いんじゃダメなんだってばよっ( ノД`) の巻

『ぴあ Movie Special 2014 Autumn』で雑談する会(3)

雑誌部「他に《映画好きの皆さんに緊急アンケート!
         映画館について聞きました!》で気になったアンケートの
         答えありました?」

三畳間「松江哲明監督はビートたけし監督の【みんな〜やってるか!】を
        テアトル新宿で初日に観たんだ(*゚▽゚) 」

無知「北野武監督の【HANA-BI】を初日にテアトル新宿まで観に行ったことを
        思い出すなぁ( ´▽`) 」

三畳間「隣の隣の人が突然「殿ぉ〜」って叫んだときには驚いたっけw 」

無知「テレビではカットされてたりしたけど、『ビートニクラジオ』で
         放送された舞台挨拶の音声には、隣の隣の人の「殿ぉ〜」って
        声がハッキリと聞こえてたの思い出すなぁ(^ω^) 」

雑誌部「初日に【みんな〜やってるか!】を観にいった人には
         コンドームがひと箱プレゼントされてたんですね(^ヮ^)  」

無知「映画オリジナルのコンドームならプレミア付いてるんじゃないの?w 」

雑誌部「ちなみに松江哲明監督はゴムを手に「いつか必ず」とその時は
        決意したが、練習用で使い切ってしまった≠サうです(^皿^) 」

三畳間「練習www   」

無知「『ピクトアップ』の読者プレゼントで、大杉漣さんのサイン入り
         コンドームが当たったけど未開封のまま保存してある」

三畳間「練習には使わない?w  」

無知「将来プレミア付くだろうと思ってちゃんと保存してるけど・・・
         未開封でサイン入りだと現存するの多くはないと思うから
         プレミア付いているんじゃないのかなぁ(・з・)   」

雑誌部「松江哲明監督が語る映画館で映画を観ることの魅力が良いですね」

無知「ブルーレイの高画質とそれを最大限に生かすプラズマテレビには
        驚かされたし、どこでも見れるPCのおかげでDVDを持ち
        運べるようになった。だが映画館での鑑賞に適うものはない。
        映画館に入ると幼少の頃から変わらない“体験”ができるのが
        嬉しい。僕にとって映画は見上げるものだ。
        これからもそうであってほしい=v

三畳間「映画は見上げるものか・・・
        あ、スクリーンを見下ろして観たことを思い出したw  」

無知「【スリー・キングス】の試写会! 」

三畳間「新宿の厚生年金会館の2階から観たときだったっけ・・・
           あ、見下ろして観た記憶は鮮明だけど映画の内容が
           思い出せないや(^_^;)  」

無知「『午後のロードショー』枠で放送してくれないかな?  」
posted by クロ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記