2014年11月10日

今、カツラや特殊メイクじゃダメって流れなのかな? の巻

『ぴあ Movie Special 2014 Autumn』で雑談する会(10)

雑誌部「他に[DRAMA]で気になった映画はありますか?」

三畳間「笹野高史さん主演の映画【グレイトフルデッド】で脱いだ
         瀧内公美さんは良いキャラの女優だね(*´3`*) 」

雑誌部「『週刊大衆 2014年11月3日号』の瀧内公美さんのインタビューは
         面白かったですね(^ω^) 」

三畳間「午前10時のオーディションで脱ぎますと言い切ったり、今後の濡れ場
         シーンの話では、坊主頭になるとかエキセントリックな発言は
         吉高由里子さんを彷彿させるねぇ(´ε` )  」

無知「坊主頭になる役を演じてみたいって女優の話を最近
         目にすることが多いような・・・」

雑誌部「風間志織監督の映画【チョコリエッタ】では、森川葵さんが
          坊主頭にしたことが話題になりましたね(´・∀・`) 」

三畳間「ずっと坊主にしたかったです、楽しかったです!≠チて
           19歳の女の子が言っちゃうなんて驚くよ(゜ロ゜) 」

無知「吹石一恵さんも『嗜み No.20』のインタビューで
            坊主頭になりたいって言ってたっけ(゚〜゚)  」

三畳間「森三中の大島さんが【福福荘の福ちゃん】で男性役を演じるために
          坊主にしたのは、そんなに驚かないけどね(^皿^)  」

雑誌部「確かにw  」

三畳間「坊主にする女性は、みんな 山田邦子さんに憧れているのかな?w 」

無知「いつの時代の例えだよw  」

三畳間「じゃ、デミ・ムーアへの憧れ?w 」

無知「憧れないだろ・・・って、言い切るのも失礼か(^_^;)  」

三畳間「白血病の患者を演じるため以外で坊主頭になる女優が増えた理由は
          何なんだろ?」

雑誌部「最近の映画の影響だとするなら【レ・ミゼラブル】の影響では?」

三畳間「アン・ハサウェイの熱演に憧れる・・・かな?」

無知「個人的には、脱ぐことや髪の毛を切るのが女優のステップアップに
         なるとは、若い子には思って欲しくないんだけど・・・」
posted by クロ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記