2014年11月13日

チャリオに乗って旅する、いぶし銀の男 の巻

『ぴあ Movie Special 2014 Autumn』で雑談する会(11)

雑誌部「他に気になった映画はありますか?」

無知「[ACTION]で取り上げられている【この世で俺/僕だけ】って映画の
         主役がマキタスポーツさんなのには驚いた(゚A゚;)   」

雑誌部「市長選をめぐる陰謀に巻き込まれた、サエない中年男と若者の
          奔走を描く≠ニいうストーリーなんですね」

三畳間「目指したのは、オフィス・キタノ版【探偵はBRAにいる】かな?w」

無知「今年はドラマ出演や冠番組が始まるなど大活躍だったが
        来年は主演映画が公開されるって、マキタスポーツさんの
        勢いは止まらないなぁ(´゚ε゚`)  」

三畳間「『東京マキタスポーツ』は毎週欠かさず見てる(^皿^)  」

雑誌部「先日放送されたテレ東版『情熱大陸』で密着されていましたね」

無知「『Crossroad』ねw 」




雑誌部「[SUSPENS & HORROR]で、気になった映画ありますか?」

無知「カナダの25歳の監督が撮った【トム・アット・ザ・ファーム】は
          気になるね (´・∀・`)   」

雑誌部「同性愛の恋人の葬儀に出席した主人公が、その家族と奇妙な関係に
         陥っていく様を描く。閉鎖的な家族の間に走る危険な愛を描いた
         衝撃作≠ネんですね」

三畳間「泣かせる話じゃなくてサイコサスペンスな内容の映画なんだ(゚д゚)  」




雑誌部「[LOVE STORY]で気になった映画はありますか?」

三畳間「【LAST LOVE/愛人】は、火野正平さんの久々の主演
          映画なのか(゜□゜)  」

無知「今、火野さんのことを自転車で旅する人ってイメージを持つ人の方が
          多いでしょ?」

三畳間「古谷一行さんと混浴温泉でギャルと戯れるイメージは
          薄れてきている?w 」

無知「『にっぽん縦断 こころ旅』で知った若い人なんかは
          爽やかで人情味あるイメージしかないのかも?w 」
posted by クロ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記