2014年11月25日

配信・ダウンロード世代は親切好き? の巻

『エンタミクス 2014年12月号』で雑談する会

雑誌部「『仮面ライダードライブ』でヒロイン役を演じている
           内田理央さんのインタビューが載っていますね」

無知「以前、落ちた『仮面ライダー』のオーディションでジョジョ立ちしてた
         って、カミングアウトが(´ε` )   」

三畳間「でも、『ドライブ』のオーディションでは審査員の方から
         『ジョジョ』ネタを振られ、田崎監督らと『ジョジョ』話をし
         見事合格したんだ(^ヮ^)  」

雑誌部「ハガキ職人だったという話もスゴいですねw 」

無知「ハガキ職人って言ってもラジオじゃないけどね(^_^;) 」

雑誌部「『ちゃお』『なかよし』の読者ページに投稿してたんですね」

無知「中1の時のエピソードが秀逸(^皿^) 」

雑誌部「中1の時に『カイジ』を仲良しの女子に貸してあげたら、次の日
         すぐ返ってきちゃったんです。たぶん読まなかったんだろう
         な・・・・・・・=v

三畳間「『カイジ』にハマる中1女子は稀でしょ!w 」

無知「仲良しの友達は表紙を見た段階で
           ドン引きだったんじゃないかなぁ?w 」





雑誌部「レトロゲーム特集の《スマホで遊んでおきたい20世紀鉄板ゲーム
          60選》で気になったゲームありますか?」

無知「レトロゲーム特集もいよいよスマホか(´・ω・`)  」

三畳間「初心者に遊びやすいって親切機能は・・・
            ゆとり対策というか・・・」

無知「プレイヤー側を甘やかしすぎじゃないの?w 」
posted by クロ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記