2014年11月26日

駄作連発で原作ファンの涙も涸れちゃった!? の巻

『エンタミクス 2014年12月号』で雑談する会

雑誌部「《今ココ!漫画原作ムービー ジャンル別 最新モード》で
           気になった作品ありますか?」

三畳間「超えろハリウッド系≠フ[21世紀のおもな超えろハリウッド
       系‐には、興収15億円超えている作品だけが載っているからか
        【デビルマン】【キューティーハニー】【ガッチャマン】は
        除外されているね(´ε` ) 」

無知「【どろろ】が30億円超えているとは意外だなぁ (゜ロ゜) 」

雑誌部「34億円を超える大ヒットだったんですね( ゚д゚)   」

三畳間「でも、主演俳優同士が付き合って別れてしまったことで
          熱望された続編は不可能になったってゴシップ記事を
          読んだ記憶ある(^皿^)  」



雑誌部「映画【寄生獣】特集では、染谷将太さんと東出昌大さんの
           インタビューが載っていますね」

無知「今後、もし映像化されるとしたら演じてみたい漫画作品は?≠ニの
          質問に対して、染谷さんは大友克洋先生の『童夢』の
          チョウさんを全身特殊メイクで演じてみたいとw」

三畳間「東出さんは、浦沢直樹先生の『MONSTER』のテンマを
           演じてみたいのか(´・∀・`)   」

無知「ヨハンを染谷さんで実写化したいって( ´3`)  」

三畳間「原作ファンは日本人で実写化するの望んでいないんじゃないの?」

雑誌部「以前にハリウッドでドラマ化されるって話がありましたが・・・」

無知「続報が無いってことは・・・有耶無耶に?」

三畳間「企画が死んでいないんだったら、そろそろ続報が
     欲しいよね(´゚ε゚`)  」




雑誌部「映画【クローバー】の特集には、武井咲さんと大倉忠義さんの
           インタビューが載っていますね」

無知「武井さん、最近、熊切和嘉監督の【夏の終わり】を見て感銘を
       受けたので、いつか監督の作品に出演させていただければ
       というのと、主演の満島ひかりさんと共演してみたいです。
       あとは【東京家族】みたいなしっとり家族モノ。
       子供や妹役でもいいんですけど、ここは大胆に、母親役に
       挑戦したいと宣言します(笑)!≠ニ数年以内に叶いそうな
       夢を語っているね(^ω^) 」

三畳間「オスカーと電通が来年にも実現させちゃうんじゃないの?w 」

無知「母親役に挑戦したいって・・・事務所が反対しそう(´・ω・`)   」

三畳間「じゃ、熊切監督作品で、満島さんの妹役で、子沢山の母親役なら
         マネージャーが断っても武井さんはオファー受ける?w 」
posted by クロ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記