2014年11月27日

ミニスカで股を開いていちご牛乳吸引するポスターは不採用? の巻

『映画秘宝 2014年11月号』で雑談する会

雑誌部「《洋画最前線》で気になった映画はありますか?」

三畳間「【アンダー・ザ・スキン 種の捕食】は、冒頭から
        スカーレット・ヨハンソンの初フルヌードが観られる!!」

雑誌部「そこですか、気になったのは(´゚c_,゚` )  」

三畳間「ありがとう、ジョナサン・グレイザー監督(*´∀`*)   」

雑誌部「・・・」

無知「街中での撮影をゲリラ撮影にしたのはアメリカじゃなくてスコット
            ランドで撮影したから?」

雑誌部「ゲリラ撮影だったことで道行く人(実際の通行人)に声をかける
           緊張した&\情を撮ることが出来たんですね」




三畳間「キム・テギュン監督の【愛の棘】韓国版ポスターは
         日本のAVからの影響が無いとは言わせないよ (´ε` ) 」

無知「キム・テギュン監督が以前【火山高】【彼岸島】で来日したときに
          レンタルビデオ屋でAVのパッケージを見かけた?w 」

三畳間「ポスターデザインを担当した人が、日本のAV事情に詳しいんじゃ
           ないのかと疑っちゃうレベルでしょ!?」

雑誌部「杉作J太郎先生が【エクスペンダブルズ3】には【クライムハンター
          裏切りの銃弾】が影響を与えたって話で、スタローンが
          伊藤ハムの宣伝で来日した時に観たって推測くらい
          説得力が無いですよ(^_^;)   」

三畳間「でも、スピルバーグ監督が【ドラえもん のび太の恐竜】を観た事が
          【E.T.】を作るキッカケになったっていう嘘みたいな本当の
          話があるし(゚ε゚)  」

雑誌部「ちなみに日本版のポスターには、主演のチャン・ヒョクさんと
            チョ・ボアさんの写真が使用されていますね」

三畳間「日本版のポスターには、全くエロスを感じさせない配慮が
           されているのか・・・」
posted by クロ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記