2014年12月02日

プロ意識を履き違えている若手女優が気になるよっ の巻

『TV Bros. 2014年11月22日号』で雑談する会

無知「マキタスポーツさんが連載《鼻マキタ〜再び》で触れている
          若手女優って誰だろ?」

雑誌部「お色気が特徴のドラマでして、有名・無名・若手・ベテランを
        問わず、パンチラを出すのが売り≠フドラマに出演していた
        売れていない女優といえば・・・」

無知「『みんな!エスパーだよ!』に出演していた女優の中の誰か?」

三畳間「夏帆さんや真野恵里菜さんでは無いでしょ?」

無知「最後にヒントとしてその若手女優さん、僕が役柄上、抱きつく
         シーンがあったんですが、本気で嫌がってました≠ニ」

三畳間「『みんな!エスパーだよ!』を見直せば答えが判るか(゚ε゚)  」

無知「まぁ、たぶん、夏帆さん演じる紗英の女友達役の子の可能性が
          高いでしょ?」

三畳間「確認しない?w  」

無知「来年の春にスピンオフ特番『みんな!エスパーだよ!番外編
        〜エスパー、都へ行く〜』が放送される直前に再放送
        やるだろうから、そん時にチェックするよ(´-д-`)  」

三畳間「番外編放送される頃まで覚えているかな?」





雑誌部「岩井秀人さんが連載《自意識がびゅっびゅー》で【ゴッドタン キス
       我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ】のオファーが
       あった事を公表してますねw 」

三畳間「映画の撮影期間が劇団の公演とガッツリ被ったから泣く泣く
        断念したのですよ!首を切られた訳じゃないのです≠チてw 」

無知「出演していないの残念がるファンも多いんじゃないの(´・ω・`) 」

三畳間「代わりに【寄生獣】の方に岩井さん出演しているんだ(@゜▽゜@) 」

雑誌部「【寄生獣】は【キス我慢】の代わりではありませんよ(^_^;)  」
posted by クロ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記