2014年12月08日

大人計画オールスターズが出演する映画が気になるんだってばよっ の巻

『映画秘宝2014年12月号』で雑談する会

雑誌部「《注目☆邦画現場驚速レポート!!》では、松尾スズキ監督の
          【ジヌよさらば】が紹介されていますね」

無知「撮影現場のエピソードがヒドいw  」

雑誌部「頭上から落下する毛虫!撮影機材を這うトカゲ!カメラの前を無邪
         気に横切る地元の子どもたちと、おじいちゃんおばあちゃんの
         大群!緊迫の本番中、「カット!」がかかる寸前、無情にも
         鳴り響く正午を知らせる鐘の音!=v

三畳間「松尾監督も今回の撮影の何がスゴイって、大自然の驚異ですよ。
        カエル待ちが当たり前ですから。ゲコゲコ鳴くカエルの声
        待ち。もうすっかり慣れましたけどね≠ニ、ド田舎での撮影の
        苦労について語っているね」

無知「まぁ、撮影現場で色々あって大変なのは
          田舎も都会も変わらないと思うけどさ(´-д-`)  」

三畳間「二階堂ふみさんに農業少女姿で『秘宝』の表紙を飾って
          欲しい(*´Д`)  」

雑誌部「お色気シーンもあるらしい≠ニいう情報も載っていますね」

三畳間「温泉郷での撮影って事は入浴シーンの可能性がある!?」

雑誌部「松たか子さんと二階堂ふみさんと片桐はいりさんの入浴シーンが
          観られるかもしれませんね(´∀`*)  」

三畳間「はいりさんは・・・   壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!   」



雑誌部「石井隆監督の【GONIN サーガ】の現場レポートもありますね」

無知「ファン驚愕のカメオ出演って・・・誰だろ?」

三畳間「ま、まさか、根津さん!?」

雑誌部「俳優復帰は難しいと思いますけど・・・驚愕と言うくらいですから
          可能性はゼロではないのかもしれませんが・・・」

無知「ビートたけしさんだったら嬉しいなぁ(´∀`)  」
posted by クロ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記