2014年12月20日

四半世紀続いた艶笑4コマの終焉 の巻

『TV Bros. 2014年12月6日号』で雑談する会

無知「風間俊介さんが連載《ダンスはうまく踊れない》でクリスマスを
       山下達郎さんと竹内まりやさん夫妻が掌握していたって表現は
       面白い( ^∀^)」

三畳間「クリスマスネタから悪夢に話を変えておきながら見事なオチ(^皿^)」





雑誌部「パフュームの連載《たちまち、語リンピックせん?》で
        テレビドラマとアニメの話をされていますね」

無知「3人ともハマったのは『ディア・シアター』『きょうは会社休ます』で
      あ〜ちゃんがハマったのは『地獄先生ぬ〜べ〜』で
      かしゆかがハマったのは『MOZU』『同窓生』『昼顔』」

三畳間「のっちはアニメを見まくっていたんだ(^ω^) 」

雑誌部「『東京喰種トーキョーグール』『ばらかもん』『テラフォーマーズ』
       『寄生獣』で、一番楽しみにしていたのは『東京喰種トー
       キョーグール』だったんですね」

無知「最後の『YOUは何しに日本へ?』のスタッフにかしゆか気付かれず話は
       色々な意味でスゴい(´ε` )  」

雑誌部「大ファンで成田でスタッフさんに話しかけて一緒に写真撮って
       もらったんですけど、かしゆかとも気づかれずに軽く
       あしらわれたのは残念でした(笑)≠ニ『YOUは何しに
       日本へ?』のスタッフが知ったら驚く話がw 」

三畳間「『YOUは何しに日本へ?』のファンだからって
       スタッフと写真を撮るって、相当ハマっているんだね(^ヮ^)」

無知「世の中には かしゆかと写真撮りたい人が何万人も居るのにねぇw」





三畳間「岩谷テンホー先生の特集を載せる『ブロス』はスゴい(゚∀゚*) 」

雑誌部「《下半身系オヤジギャグがどんなに迫害されようと、『みこすり半
        劇場』は永遠に不滅です!?》と題して、2ページの特集がw」

無知「[2014笑い納め]に『みこすり半劇場』を捻じ込むって、スゲー
          攻めているというか、狭い読者層へのサービスという
          か( ´3`)  」

三畳間「中野貴雄監督の実写版【みこすり半劇場】が
           再評価される日も近い?w  」
posted by クロ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記