2015年01月02日

コメディをやりたがる演技オタクなのであります(゚Д゚ゞ  の巻

『テレビブロス 2014年12月20日号』で雑談する会

雑誌部「『TV Bros. 年末年始超特大号』は
         能年玲奈さんが表紙ですね(´・∀・`)   」

無知「本屋で遠めから表紙を見たときに一瞬だけ、80年代に大ブレイクした
            斉藤ゆう子さんと勘違いした(^皿^)   」

三畳間「10メートルくらい離れたところからなら
         一瞬勘違いするのも理解できなくもないけど(^_^;) 」



雑誌部「映画【海月姫】特集には、主演の能年玲奈さんのインタビューが
         載っていますね」

無知「能年さんが原作の月海のイメージを大切にしていたからこそ今回
         原作レイプせずにファンも納得の仕上がりになったんだ
     ねぇ(゚ε゚)  」

雑誌部「最初は、私の髪のまんまでもいいとの案があったそうですけど、
        そこは誇張されたイメージの方がいいと思って。
        もう少し細い三つ編みもあったなか、原作に近いブッとい
        やつにしたんです≠ニ能年玲奈さんが炎上を回避していたん
        ですね(゜ロ゜)  」

三畳間「“そばかす”も能年さんがメイクさんにお願いしてつけてたとは
        スゴいね・・・監督にまかせていたら漫画実写化お決まりの
        大炎上になっていたのは間違いないでしょ (´゚ε゚`)  」

無知「原作愛がまるっきり監督からは感じられない?」



雑誌部「能年玲奈さんの最近好きな作品は三谷幸喜さんの代表作でもある
           『やっぱり猫が好き』なんですね」

三畳間「本の方は京極夏彦先生の榎木津礼二郎ものを中心に≠ニ
        言った後に榎木津のキャラが好きなんです。
        ちょっと、どうかしてる(笑)∞京極さんが榎木津の妹を
        書いてくだされば、ぜひ私にやらせてください(笑)≠ニ
        お願いしているけど・・・冗談じゃなくて、大人達が本気で
        動き出しちゃうんじゃないの?」

無知「今の能年さんの影響力なら【榎木津の妹】が実現しちゃう?」
posted by クロ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記