2015年01月12日

2014年はアイドル映画に当たりが多かった!? の巻

『テレビブロス 2014年12月20日号』で雑談する会

雑誌部「『クイズ正解は一年後』と『チーム有吉 〜◯◯したら即引退
           スペシャル〜』の特集が載っていますね( ^∀^)  」

無知「有吉さんとおぎやはぎさんと枡田絵理奈アナのインタビューには
          秀逸な発言が(´ε` )  」

三畳間「マスパンに対して個人的好感度が益々アップする発言が多すぎる」

雑誌部「ゲスいのが好きなので(笑)≠ニ正直すぎる発言(^ヮ^)  」

無知「《コウメ太夫で笑ったら即芸人引退SP》を堂林選手と一緒に見たって
        ノロケ話が、矢作さんから家に行ってあんなの見せてくる女
        イヤだよ≠ニ言われちゃうし(^皿^)   」

三畳間「結婚後はクソ番組専門アナウンサー≠ノなるって
            宣言も最高( ´3`)   」





雑誌部「《ミルクマン斉藤&小澤真弓の新・試写室に火をつけろ! 2014年
          総まとめ》では、ミルクマン斉藤さんの日本映画ベスト5が
          紹介されていますね」

無知「【ぼんとリンちゃん】【5つ数えれば君の夢】【円卓 こっこ、ひと夏の
          イマジン】【抱きしめたい】【ニシノユキヒコの恋と冒険】か」

三畳間「【ぼんとリンちゃん】はベタ褒めだね(´・∀・`)  」

雑誌部「名言連発の脚本を書いた小林啓一監督のスゴさと
       主演俳優二人のズバ抜けた演技力が楽しめる2014年を代表する
       作品だと仰っていますね」

三畳間「【円卓】は埋もれた名作扱いになっちゃったのが残念だねぇ(・з・) 」

無知「ターゲットをどの層に絞るのか迷った感じがして、宣伝が
         空回りしていたからかタイトルが全く一般にまで
         浸透しなかったのがコケた原因? 」

三畳間「斉藤さんが日本映画界に希望が持てる理由を最後に触れているね」

雑誌部「映画自体が踊っている山戸結希【5つ数えれば君の夢】、禁じ手
         しかない山下敦弘【超能力研究部の3人】・・・・・・
         こういうのが出る限り、日本映画の明日にも希望が持てるって
         もんよ!=v

無知「日本映画界を牽引していく“山×山”って、ちょっと前なら
        山下敦弘監督と山本浩司さん山本剛史さんの三人を表す言葉
        だったけど、今は山下敦弘監督と山戸結希監督になった?」

三畳間「山戸結希監督の才能に群がる悪い大人達が増えてきそう(´・ω・`) 」
posted by クロ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記