2015年01月17日

絶対に舐めたらダメなんだってばよっ(*´∀`*) の巻

『エンタミクス 2015年1月号』で雑談する会

雑誌部「《初恋エンタ》に、おのののかさんのインタビューが
       載っていますね」

三畳間「衝撃のカミングアウトが!!!」

雑誌部「ファミコンの接続が悪いと、ソフトの裏側ペーッて舐めて
       フーッと吹いてバン!さあやろう、みたいな
       舐めないんですか?吹ふくだけ?それは知らなかった。
       今度家族に報告しておきます!=v

無知「これは『エンタミクス』読者層を意識した、狙ったカミングアウト
       でしょ (^皿^)  」

三畳間「バラエティ番組でこの話をして、再現VTR
            本人が演じて作ってくれないかなぁ(´д`*)  」

雑誌部「・・・」

無知「カセットに息を吹きかける行為は端子部を錆付かせる行為になるから
         辞めた方が良いって大人になって知ったけど、舐めちゃったら
         錆付くのが早まったんじゃないのかな?」

三畳間「舐めちゃったカセットは中古屋で買取拒否されちゃうでしょ?
         ま、今なら舐めたカセットを高額で買い取るけどさ(*´3`*) 」

雑誌部「・・・」
posted by クロ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記