2015年01月27日

原作者が女優魂を炸裂させて演じたシーンは必見!? の巻

『エンタミクス 2015年2月号』で雑談する会

雑誌部「映画【海月姫】特集では《原作者に聞きました》として
         東村アキコ先生のインタビューが載っていますね」

無知「東村先生がエキストラとして出演したシーンの詳細がw  」

雑誌部「フリーマーケットとファッションショーのシーンのエキストラとして
          出演されているんですね(´・∀・`)  」

無知「役作り的にはファッション界の重鎮で、【プラダを着た悪魔】の
          VOGUE編集長みたいな感じ≠チて(^皿^)   」

三畳間「ソフト化されたら東村先生の事を探そうとする読者の人は
           少なくないでしょ?w  」



無知「原作の『海月姫』は今後壮大な話になるかもしれない!?w 」

三畳間「パリコレで終わるってオチは無いと(゚〜゚) 」

雑誌部「尼〜ずが自主的に動き出す展開にはなる=v

無知「天水館を買い取るのを諦めるパターンも
                 あるかもしれないのか( ゚д゚)  」

三畳間「国を転覆させるとか、星を爆破するみたいな(笑)<pターンなら
          炎上しそうだけど、確実に記憶には残るオチでしょ?」

雑誌部「映画館で満足しちゃったからかな。畳んじゃおうかなっていう
           気も(笑)≠ニ気になる発言してらっしゃいますけど・・・ 」

無知「原作者が大満足する実写化になったのは良かったけど
          原作の続きを書く気力を奪ったとしたら複雑だね(´・ω・`) 」
posted by クロ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記