2015年01月30日

観逃しちゃったことを後悔するでしょ orz...  の巻

『映画秘宝 2015年1月号』で雑談する会

雑誌部「《東京FILMeX2014はこれを見逃すな!》で
            気になった作品はありますか?」

無知「篠崎誠監督の新作【SHARING】は[東京FILMeX2014]で見逃すと
           劇場で観られるのは2年後の2017年って・・・」

三畳間「公開出来ない理由は何なんだろ? 大人の事情なのかな?」

無知「田野辺さんが強烈な批判精神をもって震災後の日本の弱点を容赦なく
         突いた傑作だ。繰り返す。絶対に観逃すな≠チて言うくらいの
         作品なんだから今年公開してくれても良いはずなんだけど
   ねぇ(´゚ε゚`) 」

雑誌部「田口清隆監督が担当したクライマックスの大特撮も
             気になりますよね(´・∀・`) 」


三畳間「ペ・ドゥナさん主演の【扉の少女】には
               混浴シーンがあるのか(*´д`*)   」

雑誌部「【扉の少女】はタイトルを【私の少女】に変更してゴールデン
          ウィークに公開されますよ」

無知「微妙な変更だな (゚〜゚)   」

雑誌部「家庭内暴力、同性愛差別、アルコール依存、地方の過疎化
       など、現代の韓国の様々な社会問題を織り込んだヘヴィーな
       内容ながら、繊細さと踏み込みの強さを兼ね備えた演出の
       おかげで陰鬱さから脱している≠ニ言われても観に行くには
       少し躊躇しそうな内容ですよね(^_^;)  」

三畳間「黙殺されちゃうんだろうな(´・ω・`)   」




雑誌部「《釜山国際映画祭REPOT》で気になった作品ありましたか?」

無知「野外上映されたインド映画【Mary kom】は、主演の
        プリヤンカー・チョープラーさんが丸坊主になる衝撃シーンが
        あるんだね (°Д°;)  」

三畳間「世界的に女優が坊主になるのがブームになるのは
           正直、勘弁して欲しいなぁ・・・」

無知「結婚・出産を経て復帰戦に挑むヒロインが山ごもりを始め、出初め式
        みたいな筋トレに挑む姿はそれだけで最高のエンタテイン
        メント≠チて・・・一部のフェチの人は喜びそうだけど」
posted by クロ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記