2015年02月05日

女だらけの渋谷の映画館のエレベーターに乗る勇気が欲しい の巻

『映画秘宝 2015年1月号』で雑談する会

雑誌部「《新作映画情報[DVD]》で気になった作品ありますか?」

無知「イギリス映画【シアターナイトメア】は、ちょっと気になるね」

三畳間「これ、テレ東の深夜に放送されていたら
           絶対見るんだけどなぁ( ´3`) 」

無知「サイコな映写技師が若いカップルをシネコン内に閉じ込める。
       それを撮って恐怖映画にしようとする馬鹿げた設定≠セけど
       主人公に感情移入しやすかったりすのが良いw  」

雑誌部「映写技師として25年の主人公が映画館がデジタル方式になった為に
           ポップコーン売り場に配置転換されてしまうって設定が
           リアルですね (´・∀・`)   」

無知「デジタルになって作品ごとのスクリーン・サイズがいい加減な現状に
           不満タラタラ≠チて、映画ファンならニヤニヤしちゃう
           でしょ(^皿^)  」

三畳間「監督は、短編やTVシリーズで下積みの後、本作が初長編映画となる
          フィル・ホーキンズ。製作・監督・脚本とひとり3役で、劇場
          未公開ながら本邦初登場となった≠だ(゜ロ゜)  」

無知「レンタル店からジワジワと口コミで広がって
          カルト作品化してくれたら良いねぇ( ´_ゝ`)  」




雑誌部「みうらじゅんさんの連載で【近キョリ恋愛】が
             イジられていますねw  」

無知「態々、女性客だらけの渋谷の映画館で観なくてもw 」

三畳間「高校教師と教え子の女子高生が、壁ドン、教壇の机の下でキスする
        シーンを観てオレはもう人生の先輩としてどんなアドバイスを
        2人にしてやっていいかわからなくなってしまった。そりゃ
        教頭役の利重剛も悩むところだ≠チて(´ε` )  」

無知「山下さんが枢木・・・・・≠チて呼んでいる顔をみうらさんが描くと
          絶妙な顔に仕上がるんだなぁ(´▽`)  」




雑誌部「《Hi-Ho FiLe CLuB》で気になった情報ありますか?」

三畳間「『秘宝』で連載している斉藤工さんの映画を
               ここで紹介するのって酷いよね?」

雑誌部「映画【欲動】は杉野希妃監督の長編監督デビュー作であり、三津谷
          葉子さん主演でもありますからカラーページで紹介されても
          おかしくはないとは思いますが・・・」

無知「せめて、3分の1ページでも良いから写真付きで紹介するのが
          礼儀だと思うけどねぇ (゚ε゚)  」

三畳間「場面写真貸して貰えなかったとか? 」
posted by クロ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記