2015年02月06日

心理的バイオレンス映画が気になるんだってばよっ の巻

『映画秘宝 2015年2月号』で雑談する会

雑誌部「デイヴィッド・フィンチャー監督がインタビューで自虐ネタをw」

無知「僕の【セブン】はヒットしたけど、同じ連続殺人ものの
         【ゾディアック】は誰も観に来なかった≠チて(´ε` )  」

三畳間「そんなに監督が言うほど大コケしたってイメージは
    なかったけど(´゚ε゚`)  」




雑誌部「町山さんの連載の下に斎藤工さん主演の映画【忍者 虎影】の
           ポスターが紹介されていますね」

無知「海外版ポスターかな?」

三畳間「とても日本でG指定だとは思えない仕上がりに
     なっているね(@゜▽゜@)   」




雑誌部「《ドニー・イェン主演作【スペシャルID 特殊身分】大解剖》では
        谷垣健治さんが語る興味深い撮影現場の裏話が満載ですね」

無知「谷垣さんの裏話、濃すぎ(`∀´)  」

三畳間「ヒロインの女刑事役の女優、ジン・ティエンの裏話は発表しちゃって
          大丈夫なの?w  」

雑誌部「実は【特殊身分】を作ったスターライト・フィルムのオーナーは、
        ジン・ティエンの恋人なんですよ。で、スターライト・フィル
        ムはジン・ティエンをスターにするための会社なんです≠ニ
        衝撃の情報を暴露しちゃっていますね(゚A゚;)   」

三畳間「昔の日本の芸能界なら珍しく無い話かな?
            いや、今でもあるか?w  」
posted by クロ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記