2015年02月07日

闇練する女優 の巻

『映画秘宝 2015年2月号』で雑談する会

雑誌部「成海璃子さんが連載《キミにRICOメン》で
            気になる発言されていますね(´・ω・`)  」

無知「仕事が減ってきた役者の悩みはわかります。
       ある程度認知をされると、新人のときみたいに次々と
       仕事が決まるような多忙な状況ではなくなるから、不安に
       なってくることもあるんです≠チて・・・大丈夫かな? 」

三畳間「成海さん、長年起用されていた“ミラバケッソ”を
             降ろされちゃったよね(´・_・`)  」

雑誌部「仕事というのは映画やテレビドラマの仕事の話だと
         思うんですが・・・  」

三畳間「銀行のCMに起用されているけど“ミラバケッソ”みたいに
         印象に残らないからドラマ出てないと活躍していないって
         勘違いされそうで・・・  」

無知「子役で成功した後、大人になっても子役のイメージが残っていると
           演じれる役柄が少なくて困る俳優少なくないけど・・・」

三畳間「今はすぐにネットで劣化したって言われちゃうからねぇ(´-д-`) 」

無知「今、成海さんは仕事が減ったというより
              慎重に選んでいる状況でしょ?」

三畳間「去年、映画は【ニシノユキヒコの恋と冒険】くらいで
       仕事をセーブしていたのかもしれないけれど、今年は
       三池監督の【極道大戦争】が公開されるし瀬々敬久監督の
       【ストレイヤーズ・クロニクル】にも出演しているし
       女優業が忙しくなるんじゃないのかな?」





雑誌部「今回の《激突!パイパニック対談》のゲストは
         【百円の恋】主演の安藤サクラさんですね (´・∀・`)  」

三畳間「デ・ニーロを超える肉体改造って (((゚Д゚;)))  」

雑誌部「ゆるんだ体の撮影が4日目ぐらいだったので、残りの
          10日ぐらいで絞ったことになりますね≠ニ
          衝撃の事実    (||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)   」

無知「半端無い役者魂でしょ   壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!   」

三畳間「女優賞総ナメなのも当然だ(゚〜゚)   」


雑誌部「【百円の恋】は、最近では珍しい家族全員スモーカーって
            設定なんですね」

三畳間「『嗜み』で絶賛される?w  」


無知「観客が内トラなのは珍しい話じゃないけど、いろんな映画関係者≠ェ
         座っている最後の試合のシーンはソフト化したら一時停止して
         確かめてみたいね(^皿^)   」

三畳間「ソフト化したときに特典映像で内トラの裏側に密着した映像とか
            収録してくれないのかなぁ?w  」
posted by クロ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記