2015年02月10日

人がいい監督と奇跡的にスケジュールが空いていた俳優 の巻

『テレビブロス 2015年1月24日号』で雑談する会

雑誌部「今回の表紙は前田敦子さんと染谷将太さんですね」

無知「価格の部分が鍵になっているのはお見事 (´・∀・`) 」

三畳間「【さよなら歌舞伎町】特集だからといって撮影地でもある[ホテル
       アトラス]でインタビューしなくても(´ε` ) 」

雑誌部「廣木隆一監督と染谷将太さんと前田敦子さんがベッドの上で
       談笑している写真は不思議であり、貴重な写真ですかね?w」

無知「染谷さんがキャスティング裏話をしているね」

雑誌部「友だちの役者からスケジュールの確認があって、偶々
         空いていたということで【さよなら歌舞伎町】に
         出演することになったんですね(゜ロ゜)  」

三畳間「事務所を通さずに直接本人に出演交渉しちゃってたのか( ゚д゚) 」

無知「染谷さん、テレビドラマやCMをメインにしていないので
         フットワークが軽い?w 」

雑誌部「【さよなら歌舞伎町】のオファーを受けた際に染谷さんは
          ピンク映画だと勘違いしていたんですね(^ヮ^)  」

無知「普通に考えても、今更、廣木監督がピンク映画は
          撮らないでしょ(´゚c_,゚` )  」

三畳間「ナイナイが熱望していた井筒監督との痴漢映画が実現するような
         ことがあるんだったら廣木監督でピンク映画を撮るって話も
         ありえなくないのかもしれないけれどさ(^皿^)  」

雑誌部「映画専門誌でもほとんど触れない、ヘイストピーチや震災後にAV
           女優になった女の子の話を載せているのは
           流石『ブロス』ですね」

無知「でも、事務所の圧力なのか編集部側の配慮なのか前田さんと染谷さんは
          一切ヘイストピーチの話題には触れていない(゚ε゚)  」

三畳間「まあ、そこに態々触れる必要性も無いけどさ(´-ω-`)  」

雑誌部「インタビューの最後に好きな群像劇映画を発表していますね」

無知「廣木監督は【ウエディング】【ショート・カッツ】
      染谷さんは【マグノリア】【クラッシュ】
      前田さんは【そんな彼なら捨てちゃえば?】【ラブ・アクチュ
      アリー】」

三畳間「3人とも日本映画からは選ばず・・・ 」

無知「まぁ、日本映画で群像劇の名作って正直、直ぐには
      思い浮かばなかったするけどね(゚〜゚)  」
posted by クロ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記