2015年04月03日

出演者が全員映画監督の映画なら話題になる? の巻

『映画秘宝 2015年3月号』で雑談する会

無知「《2大VIP監督、新春初対談》には【鉄男】裏話も載っているね」

雑誌部「塚本晋也監督曰く【鉄男】のころはフィルム代は高いし
       16ミリで撮っていたので、主演の田口トモロヲさんに「1発
       OKしかありえません!2回目は絶対ないですから!」と
       追い込んでました(笑)=v

三畳間「ただならぬ緊張感だっただろうに(^_^;) 」

無知「1年くらい前に『スタジオパークからこんにちは』に田口さんが
      出演した時に視聴者から映画監督やる予定はあるか聞かれて
      日程は未定だと言っていた作品が【ピース オブ ケイク】で
      廣木監督が監督役で出演したんだ(´・∀・`)   」

雑誌部「映画監督・廣木隆一というそのまんまの役で(笑)
         出演されたんですね」

無知「映画監督が他の監督作品に役者として出演しているのを纏めた特集を
         やってくれないかなぁ(´ε` )  」

三畳間「意外と芝居の上手い映画監督多いもんね」

無知「芝居の上手い映画監督ベスト10とか選んだりしたら
        盛り上がらないかな?」

雑誌部「需要少ないと思いますけどね(´・_・`)  」

無知「・・・」

三畳間「【ピース オブ ケイク】は、原作がジョージ朝倉先生で
         主演が多部ちゃんなのか(゚д゚)   」

雑誌部「脚本が向井康介さんなんですね(@゜▽゜@)  」

無知「これは今年一番楽しみな作品かもしれない(゚∀゚)  」



三畳間「【さよなら歌舞伎町】の最初のタイトルが【ラブホテル】だった
          って話は初耳かも」

雑誌部「相米慎二監督の【ラブホテル】とカブってしまったので
          変更されたんですね」

無知「【ラブホテル】だったら勘違いした男性客で動員数が増えた可能性も
         あったかも?w  」

雑誌部「逆に女性客が減った可能性もありますし(゚〜゚)  」

三畳間「【さよなら歌舞伎町】の宮崎吐夢さんと河井青葉さんが演じた
       不倫カップルに円熟ヘンタイ賞を差し上げたいと塚本監督が
       言うくらい見事な“ヘンタイ”っぷりだった!?w  」



無知「対談の最後に廣木監督が塚本監督に役者のオファーを
          しているね(゚A゚;)  」

三畳間「塚本監督にカラミのシーンを演じてもらいたいのかw 」

無知「近い将来、実現するかなぁ?」

posted by クロ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記