2015年04月05日

知恵と権力を持つ、正しい者がウソをつく の巻

『エンタミクス 2015年4月号』で雑談する会

雑誌部「《観るまえに読む 城東第三中学2年A組 オモテ・ウラ検証
          【ソロモンの偽証】》には、主演の藤野涼子さんの
         インタビューが載っていますね」

三畳間「藤野さんの憧れの芸能人が意外すぎてビックリした(°д°)   」

雑誌部「小さい頃『世界の果てまでイッテQ』が大好きで、イモト
      アヤコさんみたいなお笑いタレントに憧れていたんです(笑)=v

無知「『イッテQ』が小さい頃!?」

雑誌部「だって、藤野涼子さんは2000年生まれですから」

無知「あ・・・ そうなんだ(´・ω・`)  」

三畳間「ぎりぎり20世紀生まれか(゚〜゚)  」

無知「2000年生まれだと『イッテQ』ドハマり世代か(´・∀・`)   」

三畳間「イモトさんに憧れた子供が芸能界に入ってくる時代になるとは
          時の流れは早いなぁ( ノД`)   」


無知「制作スタッフの裏話が興味深い( °_° )  」

雑誌部「遺体発見現場は、観測史上最大級の積雪を観測したクリスマスの
       朝。のはずが撮影は中学生キャストにあわせ、6〜9月の夏休み
       前後。美術スタッフが総出で、3日間をかけ冬の学校裏門を再現
       したんですね」

三畳間「CGじゃなくて人力なのかよ (゚A゚;)  」

無知「ソフト化された際には、メイキング映像に美術スタッフの頑張りが
          収録されていると良いんだけど (・з・)  」

三畳間「夏休みに観測史上最大級の積雪を再現した裏側を見てみたい人
           多いはず(@゜▽゜@)  」

posted by クロ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記