2015年04月06日

とりあえず、ドラゴン出しときゃ良いんでしょ? の巻

『エンタミクス 2015年4月号』で雑談する会

雑誌部「映画【暗殺教室】主演の山田涼介さんのインタビューが
         載っていますね」

三畳間「唯一のアドリブが女子風呂をのぞいて追い掛けられるシーンで
         必要以上にアタフタ≠オた時って(´ε` )  」

無知「女子風呂を覗くサービスシーンがあっても【暗殺教室】のお客さんは
         9割が女性だから集客効果は無い?」

三畳間「サービスシーンはテレビ放送するときの宣伝で
          使えるんじゃないの?」





雑誌部「《初恋エンタ》に矢野優花さんのインタビューが載っていますね」

無知「1998年生まれの女の子が初恋エンタとして挙げたのが
          『トムとジェリー』とは意外だね(゜ロ゜) 」

三畳間「日曜朝の女の子向けアニメとかじゃないんだ(゚ε゚)  」

無知「『トムとジェリー』に出てくる犬のスパイクが好きなんだ・・・って
         犬のキャラなんて出ていたっけ?」

三畳間「トムとジェリーだけの印象しか記憶に残ってないかも(^_^;)  」

無知「犬か・・・出ていたような・・・あ、偶にブルドック出てたかも・・・
       福島中央テレビで25年くらい前に再放送されたのを見たっきり
       だし、記憶から削除されているのも仕方が無いか(-_-)  」





雑誌部「《伝説の“ドラゴンゲーム”60本》には懐かしい病を悪化させる
          ゲームが何本か紹介されていますね」

無知「ナムコの『ドラゴンバスター』は
          友達から又貸ししてもらった記憶が・・・」

三畳間「バンダイの『ドラゴンボール 神龍の謎』なんて
         久々にプレイしていた事を思い出しちゃったよ(´_`。)  」

無知「懐かしい病が悪化するなぁ( ノД`)   」

posted by クロ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記