2015年04月07日

出会いから23年、長編映画で初タッグ の巻

『TV Bros. 2015年3月21日号』で雑談する会

雑誌部「表紙が【ジヌよさらば】公開記念で
           松尾スズキ監督と松田龍平さんですね」

三畳間「松尾監督と松田さんのインタビュー面白いなぁ( ^∀^)」

無知「『ブロス』の連載で愚痴っていた、【恋の門】から10年って質問は
         『ブロス』のインタビューでも当然されているね(^ヮ^)  」

三畳間「何回目の“【恋の門】から10年”だったんだろ?w 」



無知「松尾監督と阿部さんのインタビューも面白い(^ω^) 」

三畳間「松尾監督、阿部さんと行ったカラオケで
              悲しい出来事があったんだw  」

雑誌部「この前カラオケ行って、俺がビートたけしさんの[浅草キッド]を
        歌ったら、直後に阿部が別のたけしさんの歌を入れて。
        しかも俺の何倍もうまいから、すごい盛り上がって。
        しょんぼりですよ=v

無知「これは阿部さんにちょっと悪意があったのは否めないでしょ(´ε` ) 」

雑誌部「お二人とも共演した松たか子さんを褒めていますが・・・」

無知「松尾監督はとにかく支度が早い!モタモタしてる女優っている
        じゃない? 何待ち?みたいな。 松さんは本当に現場に
        立つまでの時間が俳優より早いですよ≠チて、芝居じゃなくて
        支度の早さを褒めてるのは(^_^;)  」

雑誌部「阿部サダヲさんは今回の方がいやらしかったですね。
        さすが女優さんというか。現場ではあんまり自分をケア
        しない方で。足とか平気でブヨに刺されて、かゆいかゆい
        言ってました≠ニ好感度はアップするけど松さんの事務所的には
        あまり嬉しくない褒め言葉でしょうねw  」

無知「まぁ、イメージダウンにはならないでしょ」

三畳間「今回の方がいやらしかった≠チていうのは【夢売るふたり】の
       西川美和監督の演出よりも松尾監督の方が松さんのエロスを
       引き出したと解釈出来る?w  」

posted by クロ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記