2015年04月08日

まさかのマッカチン!? の巻

『TV Bros. 2015年3月21日号』で雑談する会

雑誌部「【ジヌよさらば】公開記念特集には、原作者のいがらしみきお先生の
         インタビューも載っていますね」

無知「映画版を絶賛しているね(@゜▽゜@)  」

雑誌部「きわめて面白かったです
          正直オリジナルより完成度が上がったなと=v

三畳間「原作者が絶賛してもコケてしまうこと珍しくはないけど・・・
         【ジヌよさらば】は大ヒットしてほしい(´・ω・`)   」

雑誌部「最近の作品で原作者が大絶賛したにもかかわらずコケてしまったのは
         【海月姫】や【悼む人】ですかね(^_^;)  」

三畳間「タイトルが分かりづらいのも原因の一つならば【ジヌよさらば】も
        “ジヌ”が分からないっていう人が居るかも(´-д-`)  」


無知「いがらし先生が語る松尾監督と似ているところがw 」

雑誌部「ヒューマニズムが嫌いなところですかね(笑)=v

三畳間「あと誰も反論できない“いい話”は絶対作らない、そういう
        卑怯なことは死んでもしない性格は一致してると思った
        って、最上級の褒め言葉でしょ?w  」

無知「今は卑怯なことをしまくる映画が多いからこそ【ジヌよさらば】が
         当たってほしいんだけどさ(´゚ε゚`)  」





無知「松尾監督、今回の連載を特急スーパーひたち車内で
         執筆したんだ(゜ロ゜)  」

三畳間「【ジヌよさらば】の試写会で、いわきに向かっていた時か( ゚д゚)」

雑誌部「いわきといえば・・・なにも思い浮かばない。
          『ドカベン』の岩鬼くらいしか思い浮かばない。
          いきなり「やぁまだぁ」つったらうけるだろうか?
          多分うけないだろう=v

三畳間「『ドカベン』なら岩鬼じゃなくて“いわき東高校”の方じゃ
           ないの?w  」

無知「結局、モノマネやったのかな?」


三畳間「松尾監督の“龍平イジリ”に多少の悪意が(´ε` )  」

雑誌部「舞台では「あー」とか「うー」とか言っている様を、客は
        なにかやんごとなきものを見ているかのように、微笑んで
        いるのである=v

三畳間「これ、松田さんのファンも軽くディスっているでしょ?w 」

posted by クロ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記