2015年04月09日

透き通るような歌声が心地よく体に沁みるんだってばよっ の巻

『TV Bros. 2015年3月21日号』で雑談する会

雑誌部「『恋愛小説』が発売された記念で
           原田知世さんのインタビューが載っていますね」

三畳間「原田さん、1998年に『ブロス』で連載していたんだっけ?」

無知「記憶に無い(^_^;)  」

三畳間「テレビ見ないからって連載していた『ブロス』に
        テレビ欄が無いと思っていたのは問題発言でしょ?w 」

雑誌部「『テレビブロス』の事をテレビ誌っぽくないから≠ニいうのは
          分かりますが番組表って・・・あ、載ってる≠チて
          発言は天然すぎて微笑ましい気も(^皿^)  」

無知「番組表が無いテレビ誌だと思われているのは
          褒め言葉と捉えられなくもない?w  」


三畳間「あまりテレビを見ない原田さんが『キスマイBUSAIKU!?』は
           姪っ子と見ているんだ( ^∀^)  」

雑誌部「爆笑するほど好きな番組なんですね(^ヮ^) 」

無知「姪っ子って原田貴和子さんの娘さんかな?」

三畳間「姪っ子、芸能界デビューする可能性あったりしないのかなぁ? 」

posted by クロ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記