2015年04月10日

奇妙な世界に迷い込んでしまったら・・・ の巻

『TV Bros. 2015年3月21日号』で雑談する会

三畳間「今回の風間俊介さんの連載《ダンスはうまく踊れない》は
         面白いけど若い読者が置いてきぼりじゃないの?w  」

雑誌部「もう、なんなの!?あれ。なんなの!?ナンノなの!?
         吐息でネットなの!?ハイカラさんが通るの!?
         なんなの、あの人によって見える色が違うドレスは!?=v

三畳間「あと、ネット(not吐息)で調べて下さい≠チてのも
    ニヤリとさせるし(^皿^)   」

無知「つい最近、『中居正広のミになる図書館』で南野陽子さんと
       ドレスのネタやってたから若い読者も大丈夫じゃないの?w 」

三畳間「オチ、雑誌のコラムなのにBGMって(´ε` )  」

雑誌部「BGM:『世にも奇妙な物語』ストーリーテラー=v

三畳間「読んだ後、しばらく頭ん中がストーリーテラー@ャれっぱなしに
          なっちゃったしw  」





雑誌部「今回の《松江の押し入れ》は阿部寛さん主演の映画【凶銃
          ルガーP08】が紹介されていますね」

無知「共通点は全くないのにナゼか岩井俊二監督が『世にも奇妙な物語』枠で
         作った豊川さん主演の[ルナティック・ラヴ]を思い出した 」

三畳間「共通点はどっちも狂った男が出てくるってくらい?」

無知「阿部寛さん主演映画をBD-BOXにして発売したりしないかな?」

三畳間「日本映画専門チャンネルで[24時間まるごと阿部寛]が出来るくらい
          主演映画はあるからなぁ(゚〜゚)  」

無知「そろそろ阿部寛映画祭を開催したりしないのかな?w  」





無知「今回の《真説・生きるヒント》は
         40歳前後の読者はニヤニヤして読んじゃうねw  」

三畳間「最初のおニャン子ネタから最後のシャイダーまで( ´3`) 」

雑誌部「確かにシャイダーの最終回にギャバンとシャリバンが出てくる
        あのシステム≠チて例えは40歳前後には分かり易い?w 」

無知「シャイダー最終回に出てきたギャバン役の大葉健二さんが当時
         出演中のドラマだか映画だかの都合で丸坊主で出てきて
         「どうしたんですか」「ああ、ちょっとな」みたいな
         やりとりをするのを観たときは「ああ、大人の事情」と
         子供ながらに察しました≠チて、今ならネットでイジられ
         まくっただろうに(^ω^)   」

posted by クロ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記