2015年04月11日

我が侭になれない俳優と我が儘であり続ける芸人 の巻

『TV Bros. 2015年4月4日号』で雑談する会

雑誌部「舞台『ベターハーフ』特集なので、表紙が片桐仁さんと風間俊介さん
          なんですね( ´▽`)   」

無知「表紙の片桐さんが完成度高い蝋人形っぽいのは気のせいか?w 」

三畳間「表紙に起用された事を喜んだ後に『ブロス』から
          花が贈られていないと愚痴った片桐さんに対して
          驚くべき事実を語る風間さん (^皿^)  」

雑誌部「風間俊介さんが答えづらいですけど、ありがたいことに毎回
        いただきます≠ニ正直であり片桐仁さんには残酷な事実がw 」

無知「大きい事務所には丁寧な対応しているとかじゃないよね?w  」

三畳間「片桐さんが松尾スズキさんだって、かなりの公演回数だけど、絶対
        に毎回贈られてきてるでしょ≠ニ実名を出して抗議したら
        風間さんがそこはブロス連載陣の筆頭ですし、大人計画の
        格もありますから≠ニぐうの音も出ない見事な切り替えしっ
        ぷりに感心した(^∀^)   」



無知「片桐さんがこの舞台を見てほしい人をブロスとか読んで家でオナニー
          ばっかりしている人たちこそ、絶対観てほしい≠チて・・・逆に
          観に行きづらくなっちゃったのでは?」

三畳間「この発言によって男性が一人で観に行きづらくはなったでしょ?w」



無知「なぜか、風間さんが秀逸な『ブロス』のキャッチコピーを
         作ってくれた!」

雑誌部「コンプレックスを上手にイジってくれる雑誌=v

三畳間「とても、テレビ誌のキャッチコピーだとは思えないのも
    スゴい( ´3`)   」

posted by クロ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記