2015年04月13日

潔い女優のおかげで?、プロモーションを頑張れた監督 の巻

『TV Bros. 2015年4月4日号』で雑談する会

雑誌部「マキタスポーツさんの連続ドラマ初主演記念特集が載っていますね」

無知「せっかくの初主演ドラマだけど、地上波じゃなくてBSスカパーだから
          見られないのが残念すぎる( ノД`)  」

三畳間「インタビューされている橘さんって
              所属がオフィス北野なんだ( ゚д゚)  」

無知「たけし軍団のイメージが強いけど意外と俳優が所属しているんだよね」

三畳間「寺島進さんがオフィス北野っていうのは有名だけど、女優が
          居るのは知らなかったなぁ(´゚ε゚`) 」




雑誌部「松尾スズキ監督が連載で【ジヌよさらば】のプロモーション裏話を
         されていますね」

三畳間「LiLiCoさんを思いっきりイジるなぁ(^ヮ^) 」

雑誌部「精神的ミイラ状態だった松尾スズキ監督が“LiLiCoが来たら
         テンション上がる”という言葉通り、テンションを≠スて
         直せたと」

三畳間「その後、LiLiCoさんの黒歴史イジるイジる (^皿^) 」

雑誌部「昔、LiLiCoが【82(ワニ)分署】という映画でヌードで濡れ場を
         演じていたことを思い出しつつ、なんとか頑張った=v

三畳間「プロモーション頑張れた理由が秀逸(´ε` )  」

雑誌部「目の前に乳首を見たことがある女が現れると、男は「頑張らねば」
          と思うものだ。小島聖に会ったときも、荻野目慶子さんに
          会ったときも、そう思ったものだ=v

三畳間「ぜひとも松尾監督には【キス我慢選手権】に参加して欲しい!」

無知「頑張る姿を劇場で観てみたい?w  」

posted by クロ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記