2015年04月21日

乗っていて欲しい人の乗らない理由は納得せざるを得ない!? の巻

『エンタミクス 2015年5月号』で雑談する会

雑誌部「《そんな話アリ?春の邦画ツッコミ三番勝負》で
       気になった情報ありますか?」

三畳間「【ジヌよさらば】特集に松尾スズキ監督と松田龍平さんのインタ
      ビューが載っているけど『ブロス』の連載で松尾スズキ監督が
      ボヤいていた質問が最初にw」

雑誌部「監督と俳優としては、【恋の門】以来10年ぶりです。
       お互い、10年前と変わっていましたか=v

無知「この質問、インタビューする側としては聞かざるを得ない質問では
       あるけど・・・監督、ご苦労様ですな(^_^;) 」




無知「柳津ロケのメリットがスゴい(@゜▽゜@)  」

雑誌部「撮影中、「もう少しおばあちゃんが欲しい」と監督が言うと、町
      役場の人が方々に連絡し、15分後にはセットにご老人が鎮座。
      劇中のバスや青木のGTRも町の人々の協力で用意されたもの=v

無知「味のあるおばあちゃんだらけの村?w」

三畳間「監督が納得するおばあちゃんを15分で調達してくるなんて
      優秀すぎて、助監督だったら出世が早かった?w 」

雑誌部「GTRも用意できちゃうなんてプロデューサーや助監督は
      大助かりだったでしょうね (´・∀・`)   」

無知「田舎のシーンなら柳津が便利と口コミで映画関係者に広がるかも?w」




三畳間「インタビューの最後に衝撃の事実が!?」

雑誌部「松田さんが松尾さんには高級車に乗って、颯爽と現場に現れて
      欲しいです≠ニ希望したのに松尾監督が俺、車どころか
      免許ないよ≠ニの答えに驚く松田さんw」

無知「免許なきゃ車も買わなくていいしね≠チて(^皿^) 」

三畳間「まあ、東京なら車に乗らなくても生活に困らないからなぁ(゚〜゚) 」

無知「松田さんの要望に答えて松尾監督が撮影現場に【図鑑に載ってない
      虫】で乗っていたようなオープンカーとかで現れて、出演者や
      スタッフが騒然となっている姿をソフト化した際に特典
      映像として収録したら面白いんじゃないの?w」

posted by クロ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記