2015年04月22日

女優の母親から褒められたいプランナー の巻

『TV Bros. 2015年4月4日号』で雑談する会

雑誌部「箭内道彦さんが連載でゼクシィのCM裏話をされていますね」

三畳間「最初の内田さんと樹木さんのときに箭内さんがゼクシィのCMを
        担当していること知ったけど今も担当していたのは
        知らなかった( ゚д゚)  」

雑誌部「ゼクシィ六代目CMガールの松井愛莉さんと七代目の広瀬すずさんには
        共通点があったんですね」

三畳間「ゼクシィの後に全国高校サッカー選手権の応援マネージャーと
       ロッテのFit'sのCMに起用されるという共通点か(・з・) 」

無知「これ、変なプレッシャーにならないかな? 次のゼクシィのCMに
       起用された女優が16歳くらいの子で、高校サッカーも
       ロッテのCMも起用されなかった場合に売れるレールから
       外れたってイメージになったりしないかな?」

雑誌部「心配しすぎですよ(^_^;)」



三畳間「箭内さん、タワーレコードを担当して来年で20年って
        スゲーなぁ(@゜▽゜@)  」

無知「タワーレコードは90年代後半、小室さんの番組で
        脳に刷り込まれたっけ(´・∀・`)   」

三畳間「『TK MUSIC CLAMP』ね」

雑誌部「番組の最後に若いアイドルや女優に歌わせたコーナーによって
       お宝映像が沢山生まれた番組としても有名ですよね」



無知「余談には悲しいカミングアウトが(´・ω・`)  」

雑誌部「ロッテのFit'sのCMの競合プレゼン(たぶん2008年)で、僕の
        案は「噛む〜とフニャン・・・」に負けたんだった=v

三畳間「不採用になった案を知りたい (^皿^)  」

posted by クロ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記