2015年04月26日

中学生の頃に牛の角を折る男が転がり込んできた!? の巻

『映画秘宝 2015年4月号』で雑談する会

雑誌部「藤巻潤さんのインタビューには驚くべき話が多すぎますねw」

無知「昭和の大スター、長谷川一夫さんへの挨拶に関する話は
  スゴいな( ゚д゚) 」

雑誌部「長谷川一夫さんにご挨拶したとき、メイクしながら
      ただ「おはよう」って言われる人は、たいしたことない。
      次は、メイクしながら鏡にチラッと顔を映してみせて、「おは
      よう」って言ってくれたら、ちょっと気のある人≠ニいうことが
      あったんですね(゜ロ゜) 」

三畳間「一番驚いたのが藤巻さんの義理の兄が
        大山倍達って・・・スゲー!!」

無知「大山総裁の山ごもり修行をどこかマンションの山≠セったと
        言えるのは藤巻さんくらい?w 」



三畳間「藤巻さん、吹き替えスタントで
     色々な映画に出演されていたんだ( °_° )  」

雑誌部「川口浩さんや船越英二さんの吹替をされていたんですね」

無知「危険な仕事だからギャラは良かったんだ」

雑誌部「ラーメンが60円の時代に、1000円くれるんです。500円が危険
       手当、あとの500円がお風呂代。でも撮影所にお風呂が
       あるんです。だからそこを使うので、1000円丸々もらえる
       わけです=v



三畳間「『ザ・ガードマン』の撮影裏話も載ってるね」

無知「TVドラマの撮影でヨーロッパに2週間ってスゴいなぁ」

雑誌部「ゲスト出演された西村晃さんのネクタイが同じシーンなのに
      画面が切り替わったら違うネクタイしめていたことに気付いた
      視聴者は何人居たんでしょうね?w」

三畳間「今ならツイッターで視聴者から指摘されまくるだろうけど(・з・) 」

無知「こういう凡ミス、昔は『テレビ探偵団』で紹介されたよね(^ヮ^)」

三畳間「『テレビ探偵団』を当時の出演者のまま復活させられないのかねぇ」

無知「ソフト化されない貴重な映像を紹介する番組は
       今の方が需要あると思うけどなぁ (´゚ε゚`) 」

posted by クロ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記