2015年04月27日

顔がおしゃべりの女優の恋愛事情には注目せざるを得ない? の巻

『TV Bros. 2015年4月4日号』で雑談する会

雑誌部「《DVD&Blu-ray》の[今週のオススメ]で『美しき酒呑みたち』が
         紹介されていますね(@゜▽゜@)    」

無知「ライターさんの個人的ベストが新井さんが天才と崇拝する先輩俳優の
          山本浩司さんの回≠チてのは嬉しいね(^ω^) 」

三畳間「ゲスト陣で最も、酒に弱い山本さんですが、新井さんにいじられ
        飛び出す“班長さん”のコメントと表情は最強です≠ニ絶賛」

無知「山本さん、何年か前にキリンのビールのCMに起用されたけど、お酒
          弱かったんだw  」

三畳間「『美しき酒呑みたち』キッカケで新井さんと山本さんが共演する
          お酒のCMが作られたりしないのかなぁ?」

無知「井川さんが出演しているサントリーのハイボールのCMで
        カウンターのお客さん役とか二人でやったら
        似合いそうだけど(´ε` ) 」

三畳間「ちなみに《DVD&Blu-ray》の[映画ファンのためのエロス講座]では
      パイセンの元カノ、二階堂ふみさんが出演した【私の男】が
      紹介されてるね(^皿^)  」

無知「『ブロス』側に弱冠の悪意を感じるのは気のせい?w  」

雑誌部「悪意なんてありませんよ(^_^;)  」

三畳間「現在お付き合いされているOKAMOTO'Sのオカモトレイジさんとは
      『EYE SCREAM』の連載《OKAMOTO'Sのわ》に 二階堂ふみさんが
      ゲストに呼ばれたのが付き合うキッカケだったのかな?」

無知「新井さんと別れたキッカケは諸説あるけど・・・」

三畳間「二階堂ふみさんが二十歳になったから別れたとかw
       ネットでは“ロリコン俳優”扱いされて一部で叩かれてたっけ」

無知「二階堂さんが『POPEYE』の連載《二階堂ふみのインタビュアー道。》で
       大尊敬する美保純さんから映画で前バリしない俳優をボロカスに
       批判した話を聞かされたのがキッカケだった説も有力?w 」

三畳間「パイセンは映画【愛の渦】で、一人だけ前バリを拒否したことで
         有名なくらい前バリ否定派だからなぁ( ´3`)  」

雑誌部「2014年11月に別れたのが公になり、2014年10月発売号の
      『POPEYE』のゲストが美保純さんか・・・対談が行われたのが
      発売日の数ヶ月前だとしたら・・・」

三畳間「2014年7月にツイッターでパイセンが唐突に共演してみたい俳優として
       二階堂ふみさんの名前を出した頃に別れていた可能性が高い?」

雑誌部「これ以上、憶測で下世話な話題を続けるのは止めましょうよ(^_^;) 」

三畳間「下世話ネタの需要はあるんだろうけど・・・止めとこうw」

無知「ちなみに最新の《OKAMOTO'Sのわ》のゲストは
      松尾スズキ監督で、連載初の前後編になったんだ(゜ロ゜) 」

三畳間「映画【ジヌよさらば】で、松田龍平さんと二階堂ふみさんの
        話題になったキスシーンは《OKAMOTO'Sのわ》で
        イジることはないだろうなぁw  」

posted by クロ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記