2015年05月15日

説明が丁寧で名言もあり、せつなさを感じることが出来る映画!? の巻

『映画秘宝 2015年5月号』で雑談する会

三畳間「成海璃子さんが連載《キミにRICOメン》で【テレクラキャノン
       ボール】を紹介しちゃっているのはスゴいね(@゜▽゜@) 」

無知「事務所NGじゃないんだ(´ε` )  」

三畳間「スゴいのは【テレクラキャノンボール】を現場の空き時間に休憩室で
         ノートパソコンの画面で観ちゃってたって (^皿^)   」

無知「女優なんだから【テレクラキャノンボール】は
            自宅で観なきゃダメでしょ(^_^;)  」

雑誌部「監督とかが横を通るんですよ、凄く恥ずかしくて(笑)。
       で、慌ててパタン!とノートパソコンを閉じたりして≠ニ
       恥ずかしいと言いながら休憩室で観られていたんですね」

三畳間「結局、制作部の人に「昨日、【テレクラキャノンボール】観て
      ましたよねー!?」≠チて、おもいっきり気付かれていたとw」

無知「これ、男の俳優が休憩室で観てたらセクハラとか言われそうだよね?」

三畳間「逆に女優が観てたら男性スタッフのテンションは上がる!?w」


無知「【グランド・ブダペスト・ホテル】に
        成海さんの知り合いが出演しているって誰なんだろ?」

雑誌部「日本人ツーリスト役で野村訓市さんが出演されているみたいですよ」

無知「日本にもウェス・アンダーソン監督の映画に出たいって俳優が沢山
         いるから羨ましがられるだろうね(´・∀・`)  」

三畳間「野村さん、これをキッカケに日本の監督からもオファーが
        来るかな!?w  」

posted by クロ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記