2015年05月30日

ハリウッドで映画化も夢じゃない!?ローカル番組が気になるよっ の巻

『映画秘宝 2015年6月号』で雑談する会

雑誌部「今回の《パイパニック対談》は『映画秘宝』3年ぶりに登場の
         護あさなさんですね」

無知「『実在性ミリオンアーサー』のことを『ウルトラファイト』や
      『クレクレタコラ』って例えで説明しているけど、1990年
      生まれの護さんには通じないんじゃないの?w」

雑誌部「『ウルトラファイト』や『クレクレタコラ』に例えられて
     光栄です!≠ニ護あさなさんは仰っていますが・・・」

三畳間「ローカルテレビ局で放送された番組なのに
          製作費が1億円ってスゲーなぁ(((゚Д゚;)))  」

雑誌部「衣装だけで1人100万円以上∞すべてオーダーメイドで、帽子
       1つでも頭の大きさを測って作った≠ニいう贅沢な番組
       だったんですね(゜ロ゜) 」

無知「この番組、スクエニの税金対策で作られたんじゃないよね?w」



雑誌部「護あさなさんは中川翔子さんの大ファンなんですね」

三畳間「しょこたん好きで声優が好きでオーケンも好きって
      完全に『映画秘宝』からの連載オファーを狙った発言と
      疑いたくなるだろうなぁ(´ε` )  」

雑誌部「『映画秘宝』で連載をもつためのアドバイスされていますね」

無知「大槻さんが『映画秘宝』で連載するキッカケになった話は
         知らない人多いかもね」

雑誌部「秘宝がまだムックだった時代に「あなただけが知っている
      怪獣を教えてください」っていうアンケートに巻末ハガキを
      送ったのが秘宝との初コンタクト。そこから連載を始める
      きっかけができた=v

三畳間「芸能人が読者コーナーにハガキ送れば連載ゲット出来るってシステム
        斬新かもね (^皿^)   」

無知「実際、映画監督が読者コーナーにハガキ書いてきたことが
        以前あったりしたからねぇ( ^∀^) 」

雑誌部「『映画秘宝 2012年5月号』の読者コーナーに牧口雄二監督が
        ハガキを送ってきたことがありましたw  」

posted by クロ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記