2015年06月04日

今一番の勝ち組の男が気になるよっ の巻

『TV Bros. 2015年5月23日号』で雑談する会

雑誌部「今回の『ブロス』は井ノ原快彦さん大特集ですね(@゜▽゜@) 」

無知「ほぼ、女性向け週刊誌や男性アイドル専門誌を読む機会が無いから
       井ノ原さん特集は興味深く読めたなぁ(´・∀・`)   」

三畳間「表紙のインパクトが(^皿^)  」

雑誌部「攻めましたねw  」

無知「股間を強調した表紙と捉えられなくもない?w   」

三畳間「インリン・オブ・ジョイ・トイかよっ!って
      思った人居るはず(´ε` ) 」

無知「この座り方、最近の子供には出来ないって
          テレビで紹介されていたっけw  」

三畳間「全身白い衣装でバラを一輪持たせて撮るなんて狙いすぎ!w 」

無知「インタビュー、濃い目の話が載っていて面白い( ´▽`)  」

三畳間「中居(正広)くんや(国分)太一くんのほうがスゴいし、同じ
      土俵に立てるとは思っていなかったです≠チて言ってるけど
      少なくともTBSの深夜に放送されていた『R30』で一緒だった
      国分さんとは同じ土俵に立てるんじゃないの?」

無知「『R30』で井ノ原さんにMCの素質があるのが分かったんだよなぁ」

三畳間「それまでは『学校へ行こう!』くらいしか出演番組知らなかったから
        『R30』キッカケにちゃんと認識したって印象があるかな」


雑誌部「子どもと一緒に『ドラえもん』見ている話やママ友の話は
        事務所NGじゃないんですね」

無知「結婚とか子供の話も徐々に解禁する戦略だったりするのかな?」


三畳間「『ツインズ教師』のオーディション裏話はジャニーズのタレントさん
        としてはスゴいよね(゜ロ゜)  」

雑誌部「生徒役の子達が嫌がった坊主頭になったことで主役回をゲット
        出来たんですね」

三畳間「『ツインズ教師』の説明文に『ブロス』らしさが出ている?w」

雑誌部「生徒役で長瀬智也や菅野美穂、浜崎あゆみらが出演=v

無知「菅野さんを挟んでオブラートに包んだ感じになっているから
        問題無い?w  」

三畳間「『若者すべて』の最終回出演はてっきりバーター出演だと
        思っていたら・・・」

雑誌部「セルフプロデュース効果で掴んだ役だったんですね」

無知「あのラストシーン、『振り返れば奴がいる』の最終回と同じ
      パターンかよって、テレビに向かって言った記憶がw」


三畳間「時代劇やったことないって発言はNHKを動かすんじゃないの?w」

無知「さっそく大河ドラマのオファーが!?w」

三畳間「木曜の時代劇枠で主演のオファーだって
        ありそうだけどなぁ(゚ε゚)  」

posted by クロ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記