2015年06月05日

仲良しな監督と女優は映画館にも行くんだってばよっ の巻

『エンタミクス 2015年7月号』で雑談する会

雑誌部「《初夏のやりすぎムービー ツッコミどころチェック》で
         気になった映画ありますか?」

三畳間「日本じゃイマイチ盛り上がりに欠ける【ハンガーゲーム】の日本語
      吹き替えのキャスティングは声優ファンから百点貰えるんじゃ
      ないの?」

無知「確かに声優に疎くても知っている名前ばかりかも( °_° ) 」

三畳間「でもマスコミ話題用の芸能人がキャスティングされないと
      朝の情報番組で扱われる時間が短くなるんだよねぇ(´-д-`)」

無知「有名芸能人が宣伝効果のためにキャスティングされることで
      ネットでは炎上するけど、百点満点のキャスティングだと
      テレビ側がスルーしちゃうのは残念だよ・・・」





雑誌部「【イニシエーション・ラブ】の前田敦子さんのインタビューが
        載っていますね」

無知「堤監督と仲が良いんだなぁ(゜ロ゜)  」

雑誌部「一緒に映画を観に行ったり、私が勝手になついちゃって(笑)。
      ラース・フォン・トリアーの【ニンフォマニアック】は、「
      ひとりで観たいから来るな」って。ものすごくイヤがられ
      ながら、無理矢理ついて行ったくらい(笑)=v

三畳間「仲が良いって・・・これって
         前田さんの一方的な好意じゃないよね?w 」

無知「【ニンフォマニアック】をAKBの現役メンバーが観に行ったらネットで
        話題になると思うんだけど、卒業したら騒がれない?w 」

三畳間「【ニンフォマニアック】みたいな映画を観たことを公言出来る
        若い女優が多いのは良いことなんだろうか?w 」

posted by クロ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記