2015年06月06日

吉岡さんのおばあちゃんも気になるよっ の巻

『エンタミクス 2015年7月号』で雑談する会

雑誌部「吉岡里帆さんの《初恋エンタ》インタビューは『映画秘宝』側から
        注目されそうな発言がありますね(@゜▽゜@)   」

三畳間「昔からおばあちゃんと一緒によく劇場に行ってたんですが、初めて
      の映画は幼稚園の頃、名画座で観た【怪獣島の決戦 ゴジラの
      息子】。幼心に衝撃を受けました。ゴジラだけでも怖いのに
      ミニラまで出てきて、これから日本はどうなっちゃうんだろう
      ってめちゃくちゃ不安になって、絵日記に卵からふ化している
      ミニラの絵を描きました。うーん、初恋というよりトラウマ
      かも(笑)≠チて、エピソードは『秘宝』でも披露して
  欲しいね(´ε` )  」

無知「おばあちゃんのセンスが見事すぎ(^∀^)  」

三畳間「普通の1993年生まれが語れるエピソードじゃないw 」

無知「テレビのトーク番組でも披露出来るくらいのインパクトが
   ある素敵な思い出だ(^ヮ^)  」


三畳間「映画以外では小学校の時、図書室で借りて読みあさってた
     『ブラック・ジャック』!お気に入りの話がたくさんあるん
     ですけど、皮膚から葉っぱが生えてくる[木の芽]は特に怖すぎ!
     自分も生えてきたらどうしようって、うなされるほど不安に
     なって・・・・・・これもトラウマっぽいな≠チて
     これまた1993年生まれの女の子のエピソードらしくないw」

無知「これまた『秘宝』読者ウケしそうな話だなぁ(^皿^)  」

雑誌部「まだまだ濃いエピソードがありそうですねw 」

三畳間「ぜひとも『映画秘宝』でロングインタビューが
          読んでみたい ヽ(´∀`)ノ    」

posted by クロ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記