2015年06月09日

日本人の食へのこだわりと気配りと職人魂が融合して生まれた日本独自の文化 の巻

『エンタミクス 2015年7月号』で雑談する会

雑誌部「今回の《マジカル・ファクトリー・ツアー》は
         [食品サンプル]特集ですね(´・∀・`) 」

無知「昔から[食品サンプル]に対しては
       無駄にテンション上がっちゃうんだよなぁ( ´▽`) 」

三畳間「テレビで[食品サンプル]が特集されていると必ず見ちゃう(^ヮ^)」

無知「グッズやアクセサリーが斜め上すぎでは?w 」

三畳間「これって『こち亀』の両さん的発想じゃんか!?w 」

雑誌部「“カレーライスのネックレス スプーン付き”
       “ベーコンとブラックペッパーのネックレス”
       “オムライスのリング”
       “春巻きとから揚げのカチューシャ”
       “イカスミベルト”
       “氷にのった刺身のネックレス”」

無知「斜め上の発想の方が売れる?w  」

三畳間「輪切り以下とトマト、イカゲソが敷き詰められたベルト≠
        欲しがる人って存在するのか?w  」

無知「“春巻きとから揚げのカチューシャ”している女子を見たら
        男子は確実に引くでしょ(^_^;)  」

雑誌部「お土産用であって、実用性はあまり無いかもしれませんけど・・・」

三畳間「どのタイミングで身に着ければ良いのか分からんしw 」

posted by クロ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記