2015年06月17日

出て来るべくして出てきた逸材なんだってばよっ の巻

『キネマ旬報 2015年5月下旬号』で雑談する会

雑誌部「《Kinejun Select》で塩田時敏さんが【メイクルーム】を紹介して
        ますね」

無知「森川圭監督の経歴がスゴいな(゚A゚;) 」

雑誌部「これまでAVを1000本以上監督・撮影して修羅場を潜り抜けて来た
      強者∞元々は日活芸術学院を卒業∞サトウトシキ監督の伝で
      ピンク映画に助監督として就く∞若き日の廣木隆一監督が
      手掛けたAVの脚本も書いた∞望月六郎監督イースタッフ
      ユニオン設立に参加、望月監督作【スキンレスナイト】の企画に
      携わる∞昨今評判の高原秀和監督のドキュメンタリー【がむ
      しゃら】の撮影と製作協力≠ニ濃すぎる経歴が紹介されて
      いますね」

三畳間「森川監督のロングインタビューが読んでみたい!!」

無知「ゆうばりで評価された監督にハズレなしだから
        これから森川監督には注目していかないと
    ダメでしょ(^ω^) 」

雑誌部「ちなみに《NEWS日本 CRANK IN CRANK UP》で紹介されている
      坂下雄一郎監督も2012年にゆうばり国際ファンタスティック
      映画祭で北海道知事賞を受賞されていますよ」

無知「坂下監督は大阪芸大&ゆうばりで評価されていることから
         山下監督と比較されることが多そう(゚〜゚)  」



三畳間「塩田さんが驚くのはAV女優達の芝居の上手さ≠ノ驚いたり、森川
       監督がAV女優は、間違いなく演技の素養がある≠ニ
       出演しているAV女優を絶賛しているね(´・∀・`)  」

無知「AV女優が演技上手なのは『ゴッドタン』や【ゴッドタン キス我慢
        選手権 THE MOVIE】などで実証済みでしょ(^皿^) 」

三畳間「テレビドラマの脱ぎ要員として大根芝居しているAV女優も居るけど
       『ゴッドタン』に出演したAV女優はみんな芝居が上手いのは
        間違いない!? 」



雑誌部「大森一樹監督の総評は、異業種監督作品から傑作が生まれる理由の
        一つなのかもしれませんね(´・ω・`)  」

無知「若い奴らが持てはやされるが、若けりゃいいってもんじゃない。
        映画はある程度、人生経験した監督が撮るべきだな=v

三畳間「グランプリ受賞監督の最年長記録が毎年更新される可能性は
       ある・・・かも!?」

posted by クロ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記