2015年06月19日

突き放している映画と想像以上にポップな仕上がりになった映画に出演した女優 の巻

『映画秘宝 2015年7月号』で雑談する会

雑誌部「成海璃子さんの連載《RICOメン》には
          最新出演作の裏話が載っていますね (´・∀・`)  」

無知「三池崇史監督の【極道大戦争】に出演するまでの裏話が秀逸(^ヮ^)」

雑誌部「マネージャーさんから「ヤクザでバンパイアの話だって」と
      説明されて「はい・・・!?」(笑)。で、とりあえず脚本を
      読んでみましたけど、読んでもよくわからなかった(笑)。
      KAERUくんって何?とかいろいろ混乱して。でも、このお祭りに
      参加したい!という気持ちでした=v

三畳間「内容理解出来なくても出演しちゃうのがスゴいなぁ (´ε` ) 」

無知「マネージャーさんも出演に反対しないのが偉いw  」



三畳間「主演の市原隼人さんのイメージ通りの役作りっぷりが
        暴露されているww  」

雑誌部「現場のすみっこで「ウォーッ!!」って叫んでるので、どう
       したのかと思っていたら、バンパイアになって葛藤する
       シーンの前に気合を入れていて=v

無知「ぜひとも、花香さんに『細かすぎるモノマネ選手権』で
         再現してもらいたいなぁ( ´3`) 」



三畳間「犯されるシーンの演出を三池監督が直接やった話は宣伝で出演する
        トーク番組で鉄板ネタとして使えるんじゃないの?」

雑誌部「男の人に犯されているシーンで、私の身体は上半身しか
      映ってないんですけど、その“動き”を撮影するのに、三池
      監督が私のお尻の下に回り込んで身体を揺さぶるんですよ!
      (笑)=v

三畳間「問題無く女優の尻を触れるのは監督の特権!?w  」

雑誌部「いや、直接監督がお尻を触れているわけじゃないですよ(^_^;) 」

無知「エピソードどしてはおもしろいけど『王様のブランチ』や朝の番組では
        NGだろうね(゚〜゚)  」

三畳間「やっぱ、ダメかな?w  」

無知「監督自らやるんですか!?って、笑いをこらえるのにちょっと
     必死でした≠ニいう成海さんと三池監督の姿はソフト化された時の
     特典映像として収録して欲しいけどw」



三畳間「完成した【極道大戦争】を観た成海さんの感想が正直すぎるww 」

雑誌部「観終わっても、よくわからなかったです(笑)。近年の三池監督の
        作品でも、すごく突き放してるな!という印でした。
        そこに関わることができてよかったです=v

無知「よくわからないって(^皿^)  」

三畳間「三池監督作品としては褒め言葉でしょ(^∀^) 」


無知「成海さんが三池監督作品に出演したのは【極道大戦争】の前が【妖怪
      大戦争】だった事から次回も“大戦争”になるかもって
      馬飼野さんに言われた成海さんがたしかにそうですね!また
      参加させていただきたいです≠チて答えているけど・・・
      “妖怪”“極道”の次って何の大戦争だろ?w 」

三畳間「全く思いつかない(^_^;)  」

posted by クロ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記