2015年06月24日

すごいアドベンチャラスな感じの個展もやる予定の多才で多忙な監督 の巻

『TV Bros. 2015年6月20日号』で雑談する会

雑誌部「20世紀の映画遺産を学び、それを飛び越えて、より
     進化しようとする、今年の大ヒット作(予定)を大検証!!!
     する《BEYOND THE 20th!!》は・・・」

無知「読み難い!」

三畳間「文字を横組にするだけなら何の問題も無いけど、一々
     持ち替えて読まなくちゃいけないなんて面倒すぎるし (・з・) 」

三畳間「立ち読み防止には効果覿面ではあるけど(´・_・`)  」





雑誌部「映画【ラブ&ピース】公開記念として
           園子温監督のインタビューが載っていますね」

無知「【リアル鬼ごっこ】を撮った理由が語られているね」

雑誌部「【リアル鬼ごっこ】を撮るのを悩んでいた園子温監督だったが
      今は作品を選んじゃダメだって自分で思っているから。
       基本的に来たものは拒まない。仕事なんていつなくなるか
       わかんないもん、選んでるほうがカッコ悪いよ≠ニ」

三畳間「三池崇史監督も自分に監督をオファーしてきた映画企画は
        断らないって言ってたっけ」


無知「インタビューの最後の方に今年のスケジュールの話が載っているね」

雑誌部「今年はあと三本映画撮る。シオンプロダクション(園監督の個人
        制作プロダクション)の第二弾も作らなきゃいけない
        まだ第一弾(【ひそひそ星】)も公開してないけど。
        三本のうちの一本は、とある作品の続編ですよ=v

三畳間「“とある作品の続編”って何だろ?」

無知「自分の監督した作品の続編じゃなくて、有名な映画の続編を
         オファーされているのかな?」

三畳間「まだネットや週刊誌にも情報が洩れていない作品って事だよね?」

雑誌部「アメリカ資本の映画の話もありますから・・・」

無知「もうすぐ情報解禁されるのかな?」

posted by クロ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記