2015年06月25日

中年のバイブルマンガの実写化を成功させられる監督が居た!? の巻

中年のバイブルマンガの実写化の可能性は・・・ の巻

『TV Bros. 2015年6月20日号』で雑談する会

三畳間「《COMIC》で紹介されている丹羽庭先生の『トクサツガガガ』は
      テレビ東京かテレビ朝日で実写ドラマ化されそうな・・・」

無知「特撮作品を放送しているテレビ局でドラマ化される可能性は
          確かにありえそうだけど(´゚ε゚`) 」

三畳間「テレビ東京の[ドラマ24]枠で福田雄一監督がドラマ化する可能性
        ありそうな・・・」

雑誌部「【女子ーズ】は微妙な感じでしたけどw 可能性はあるでしょうね」

無知「主人公の26歳、OLの特撮オタク仲村さん役を演じれる女優は何人か
      思い浮かぶけど・・・原作ファンが納得するキャスティングで
      実写化したら結構盛り上がりそうだけど(´・_・`)   」





雑誌部「大根仁監督が連載《中春スケッチブック》で気になる発言を
        されていますね」

無知「弘兼憲史先生の『黄昏流星群』が過去、何度かドラマ化や映画化
      されているのだが、正直出来は悪かった。おそらく今、オレが
      撮ればものすごく良いものになる自信がある。中年の弛んだ
      身体のセックスシーン、撮りたいわぁ≠ニ大胆な発言が!w」

三畳間「確かにテレビドラマ化されたり映画化されたって記憶はある・・・
        黒歴史扱いされるどころか、実写化されたってことを
        知らない人の方が多いかもね(´-ω-`) 」

無知「まれ?まさか[日活ロマンポルノ]が復活するってニュースあったけど
     もしかして大根仁監督が『黄昏流星群』を[日活ロマンポルノ]で
     映画化する可能性が!? 水面下で動いているのか!?w 」

雑誌部「その可能性は低いでしょうけど(^_^;)  」

三畳間「映画【バクマン。】が大ヒットしたら東宝が御褒美として
      『黄昏流星群』の映画化を実現させたりしないのかな?」

posted by クロ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記