2015年06月26日

東京で撮影許可が下りなかったから沖縄で撮った映画 の巻

『TV Bros. 2015年6月20日号』で雑談する会

雑誌部「SABU監督の映画【天の茶助】公開記念インタビューが
        載っていますね」

無知「プロフィールに書かれている監督デビュー作の【弾丸ライナー】から
       【ポストマン・ブルース】【アンラッキー・モンキー】
       【MONDAY】までは楽しめたんだけどなぁ(´・ω・`)   」

三畳間「【弾丸ライナー】の衝撃から作るたびに期待値のハードルが下がって
      いき・・・近年の【蟹工船】【うさぎドロップ】なんて
      雇われ監督なのかと疑いたくなる仕事しちゃってるから才能が
      枯れちゃったのかって(´・_・`)  」

雑誌部「SABU監督の髪型がスゴいことになっていますね(゚A゚;)  」

無知「モヒカンねぇ・・・」

三畳間「沖田修一監督の最新作【モヒカン故郷に帰る】に
         カメオ出演するのかな?w  」

雑誌部「【天の茶助】で起用したキンコメの今野さんを絶賛していますね」

無知「今野さんの顔は非常に変わってて、なんともいえない“味”があるん
      です(笑)。芸人さんには独特の怖さや狂気があって、設定
      次第で怖く見えるんですよね=v

三畳間「あまりマスコミから注目されていないけれど
        もっと高く評価されてもいいはずなんだけど・・・」

無知「今野さんが主演した映画【くそガキの告白】は
       一部で評判良かったけど一般にまでは届かなかったからねぇ」

三畳間「演技が上手い芸人ランキングで上位にならないのが残念( ノД`) 」

無知「ドランクドラゴンの塚地さんやココリコ田中さんみたいに評価される
          には、もう少し時間がかかるかもね(゚〜゚)  」



雑誌部「【天の茶助】は上映時間が1時間45分だけど、本当は3時間以上に
       したかったほどなんです(笑)≠ニ仰っていますが・・・」

無知「3時間以上だと劇場での上映回数が少なくなるし、お客側からは
        長すぎると敬遠されがちだし、1時間45分にしたのは
        正解でしょ(^_^;)  」

三畳間「青山真治監督の【EUREKA ユリイカ 】みたいに特別料金にすれば
         3時間バージョンも作れたんじゃないの?w 」

無知「話題にはなるだろうけど・・・」

posted by クロ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記