2015年06月28日

特選!? 必見!? 貴重!? の巻

『映画秘宝 2015年7月号』で雑談する会

雑誌部「《「カリコレ2015」はコレを観ろ!》で
           気になった作品ありますか?」

三畳間「ハーレイ・ジョエル・オスメントが童貞先生を演じる【SEX
       エド/チェリー先生の白熱性教育】が気になる(*゚▽゚)  」

無知「オスメント君の風貌に驚く人多いだろうねぇ(´゚ε゚`) 」

三畳間「日本でも元天才子役が主演の性教育映画
         作ってくれないかなぁ(^皿^)   」

無知「もしくは、武田鉄矢さんと長谷川博己さんのW主演で作ったら
         話題になりそうなw  」

三畳間「金八先生と鈴木先生の夢のコラボ性教育映画か(@゜▽゜@)  」

雑誌部「テレビがコンプライアンスで控えめな表現しか出来なくなった今こそ
        性教育映画を作るチャンスなのかもしれませんね」



無知「【WISHI WAS HERE 僕らのいる場所】はキシオさんの書いた僅かな
          説明だけで泣けてくるなぁ( ノД`)  」

雑誌部「家庭を持ってもオトナになり切れない30代の売れない俳優=無職
     男が癌で死にゆく父親を前に、夢と現実に改めて向き合う姿を
     描く。夫の代わりに家計を支える妻、父親と断絶した引きこもり系
     オタクの弟、信仰の篤い娘・・・・・・家族もそれぞれ葛藤を
     抱えている。子どものころ夢見たヒーローのように格好良くは
     いかない。それでも主人公は現実に立ち向かい、家族と共に新しい
     階段を上っていくのだ=v

三畳間「でも、ヨシキさんが『週刊プレイボーイ』の連載《シネ魂》で
         ボロカスに酷評していたけど(´゚c_,゚` )  」

無知「そうなんだよなぁ・・・」



三畳間「なんだかんだで一番興味あるのは【ビデオゲーム THE
         MOVIE】でしょ( ^∀^)  」

無知「映画じゃなくて、テレビのドキュメンタリーとして制作されたなら
      『地球ドラマチック』枠で放送されたかも(゚〜゚)   」

posted by クロ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記