2015年07月09日

監督の近況や愚痴が楽しみだったりするのだが・・・ の巻

『POPEYE 2015年6月号』で雑談する会

無知「《映画についての話。》で、橋本愛さんが渋谷のオーディトリウムが
         閉館することを聞いたときのリアクションが(´ε` ) 」

雑誌部「ショックで顎が外れそうになりました(笑)=v

三畳間「どのくらいショックだったのかが伝わったよ (^皿^) 」




雑誌部「二階堂ふみさんの連載《インタビュアー道。》第17回のゲストは
        片桐はいりさんですね(´・∀・`)   」

無知「はいりさんの恋愛観を聞くって・・・」

三畳間「誰得なんだ?w 」

無知「ある意味、貴重と言えば貴重ではあるが(´゚c_,゚` )  」

三畳間「片桐はいり研究としては第一級的資料にはなるでしょw 」




無知「入江悠監督の連載《一握のことば》が終了してしまった・・・が!」

三畳間「次号からは向井康介さんの連載が始まるって『ポパイ』編集部は
       後釜のキャスティングがスゴいな(@゜▽゜@)   」

無知「向井さんには『キネマ旬報』や『映画芸術』で連載やって欲しかった
     のに中々実現しないから『ポパイ』で実現しちゃうってある意味
     ミラクルが起きちゃうって( ´_ゝ`) 」

三畳間「入江監督だけじゃなく『週刊SPA!』の大根仁監督の連載《一期
          一円》も終わっちゃうし( ノД`) 」

無知「『+act』の吉田恵輔監督の連載も『週刊アスキー』樋口監督の連載も
         終了しちゃったし・・・映画監督の連載終了ドミノが
         止まらないなぁ(゚ε゚)  」

三畳間「『週刊現代』の井筒監督と福田監督の連載や『週刊文春』の宮藤
      官九郎監督の連載とかはまだ終わりそうにないけど・・・」

無知「大根仁監督の連載は『UOMO』や『BRUTUS』にもあるけど
       『週刊SPA!』が一番楽しみだったから残念(´・_・`) 」


三畳間「映画監督の雑誌連載情報を纏めたサイト無いのかなぁ(´゚ε゚`)」

雑誌部「女性誌やチェックしてないような雑誌で連載があったりすることが
         ありえますからねぇ(^_^;) 」

無知「知らないところで貴重な情報がサラッと載ってたりするから雑誌
      連載は侮れないからなるべくチェックしたいんだけど・・・」

posted by クロ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記