2015年07月10日

世界から注目される監督よりも声優初挑戦の女優が気になる!? の巻

『エンタミクス 2015年8月号』で雑談する会

無知「【バケモノの子】特集に細田守監督のインタビューが載ってない
         じゃんか(`Å´)   」

雑誌部「『オトナファミ 2012年8月号』の【おおかみごともの雨と雪】特集や
       『オトナファミ 2009年夏の特大号』の【サマーウォーズ】
       特集の時には、細田守監督のインタビューが載っていたん
       ですけどね(´・_・`)  」

三畳間「あ、【時をかける少女】のときは?」

雑誌部「『オトナファミ 2006年SUMMER』に【時をかける少女】が
      紹介されていますが細田守監督のインタビューは無く、原作者の
      筒井道隆先生のインタビューが載っていますね」

三畳間「【時をかける少女】のときは、知名度的に細田監督の需要が
      無かったのかもしれないけれど・・・【バケモノの子】特集に
      細田守監督のインタビューが載っていないのは残念だよね」

無知「誌面を家族向けに作っているから細田監督よりも広瀬すずさんの方が
        良いって判断?」

三畳間「【インサイドヘッド】の特集には、ピート・ドクター監督のインタ
        ビューが載っているけどね(´-д-`)  」




雑誌部「松山ケンイチさんの《初恋エンタ》のインタビューには、子供の頃に
         ハマったドラマの話がありますね」

無知「Kinki Kidsに夢中だったとは(^皿^)  」

雑誌部「『金田一少年の事件簿』『銀狼怪奇ファイル』『ぼくらの勇気
       未来都市』と全てKinki Kids絡みのドラマばかり(´・∀・`)  」

三畳間「松山さんの出身地である青森県はフジテレビ系列のテレビ局が
      無いから必然的にTBSと日テレのドラマばかり見るだろうから
      キンキキッズのドラマにハマりやすかった?」

無知「『KinKi Kidsのブンブブーン』に松山さん出演して
         ほしいなぁ (´ε` )   」

三畳間「もし出演しても青森の松山さんの家族は見られないけどね(゚〜゚) 」

posted by クロ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記