2015年07月16日

18年前の準グランプリ作品がついにDVDになったんだってばよっ!! の巻

『TV Bros. 2015年7月4日号』で雑談する会

無知「前号が乃木坂46ファン向けで、今回は女性読者に特化した内容に
        なっている?」

雑誌部「星野源さんの表紙と7ページのグラビア&インタビューや
      大泉洋さんとリリーフランキーさんのインタビューや
      片桐仁さんの母校訪問特集やテイ・トウワさんとタナカ
      カツキさんの対談や吉田豪さん、杉作J太郎先生、掟ポル
      シェさんの鼎談は女性読者も喜びますが男性読者も楽しめる
      内容になっていると思いますけど・・・」

三畳間「星野源さんが2015上半期表紙登場No.1≠チて、『ブロス』側に
      熱狂的なファンが居るのか?売り上げが確実にアップするのか?
      どちらかだよね?」

雑誌部「両方の可能性ありますよw 」

無知「このままのペースだと下半期も数回は
        表紙を飾るんだろうなぁ(´・_・`)  」






無知「直井さんの《映画ファンのためのエロス講座》で、熊切監督の
           【鬼畜大宴会】のDVDが紹介されているね」

三畳間「待望のDVD化だし、特典映像がスゴい(@゜▽゜@)  」

雑誌部「このDVDにはスタッフとして参加していた山下敦弘監督による
       メイキング映像が収録されていてかなり面白い。
       スタッフ&キャスト一丸となった壮絶(そしてめちゃくちゃ
       楽しそう!)な映像は今や邦画史の貴重な記録=v

無知「オーディオコメンタリーも豪華メンバーだし( ゚∀゚ )  」

三畳間「この流れで、廃盤になってしまった山下監督の【どんてん生活】を
         再DVD化してくれないかなぁ(´゚ε゚`) 」

posted by クロ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記