2015年07月19日

オープニングに登場する司会者のキャスティング裏話 の巻

『映画秘宝 2015年8月号』で雑談する会

雑誌部「《園子温新聞 第2号》の園子温監督のインタビューでは、畑正憲
      監督の【子猫物語】を使ったイジりがw 」


三畳間「滝壺に落とされたチャトラン3号≠チて (´ε` ) 」


無知「皆が忘れかけてた【子猫物語】撮影当時の動物虐待エピソードを
       態々ぶり返さなくても(^皿^) 」




雑誌部「スネ公の声に犬山犬子さんをキャスティングしたのは
       大月プロデューサーだったんですね(゜ロ゜) 」

無知「プロデューサー権限か(・з・) 」




三畳間「田原総一郎さんが出演した理由も載っているね」


雑誌部「【冷たい熱帯魚】が好きなんだよ。みんなに観ろって言ってくれて
        いたらしくて。だから、すぐ出ようって言ってくれて≠ニ」


三畳間「田原さん、80歳越えているから・・・映画出演作品としては
        遺作になる可能性も?」


雑誌部「不謹慎は発言は慎んでください( `_ゝ´) 」


無知「田原さん、【ラブ&ピース】以外にも
         今年公開の映画に出演しているんだよね( °_° ) 」


雑誌部「8月に公開される倉内均監督の【日本のいちばん長い夏】に
      出演されていますから遺作はこちらの方に・・・って、何を
      言わせるんですか!w 」

posted by クロ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記