2015年07月22日

オズが消滅しても別会社を立ち上げれば何の問題も無い? の巻

『映画秘宝 2015年8月号』で雑談する会

雑誌部「《3号連続特集!祝・ブルーレイ化!【帝都物語】&【帝都大戦】
      SPECIAL》には、ストリーミング・マッド・ジョージさんの
      インタビュー中に驚くべき人物が登場していますね (゚A゚;) 」


無知「一部で行方不明説があった一瀬プロデューサーが(@゜▽゜@) 」


三畳間「色々あったけど映画界に残ったってこと?」


無知「倒産した後、音沙汰無かったから気になっていたけど・・・」


雑誌部「8月に発売される[帝都 Blu-ray COMPLETE BOX]のオーディオ
       コメンタリーに一瀬隆重さんが参加されていますよ」


無知「てっきり、表舞台から消えるのかと思ったら・・・違うんだ?w」


雑誌部「倒産しても映画界に復活した仙頭武則プロデューサーや李鳳宇プロ
      デューサーと同じく、映画界に必要とされているプロデュー
      サーですから(´・∀・`)  」


三畳間「倒産してから復帰するまでの裏話を知りたいから『キネ旬』か
      『映画秘宝』でロングインタビューしてくれないかなぁ?w」

posted by クロ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記