2015年07月30日

イジりが上手い進藤さんが恋しくなる時があるよね? の巻

『TV Bros. 2015年7月18日号』で雑談する会

無知「岡村さんの連載のゲストに山田孝之さんが(@゜▽゜@)  」


三畳間「山田さんが最後に映画館に映画を観に行ったのは
       2010年公開の【インセプション】なのは多忙だからわかるけど
       【インセプション】以降の記憶がないですね≠チてことは
       ここ数年は映画館で観たけど記憶にも残らない駄作ばかり
       だったとも解釈出来る?」


雑誌部「出来ませんよ(^_^;) 」


三畳間「山田さんが地上波のバラエティ番組で毎週録画しているのは
     『ロンハー』と『みなさんのおかげでした』。あと、ここ最近は
      『月曜から夜ふかし』と『ざっくりハイタッチ』、『今夜
       くらべてみました』なんだ(゜ロ゜)   」


無知「岡村さんも『今夜くらべてみました』を
            楽しんでいるのかよ( ´3`)  」


三畳間「『ざっくりハイタッチ』の後に放送されている『ゴッドタン』や
       ダウンタウンやナイナイの番組は毎週録画するほど気には
       なっていないんだねぇ(゚〜゚)  」


無知「今、ハマっているのがテレ東の経済系の番組≠チて、下手な
      ドラマやバラエティよりも面白いからハマるのも当然かも
      ね(´-д-`)  」


雑誌部「家にいるときは『ワールドビジネスサテライト』≠
         見ているんですね(´・∀・`)  」


三畳間「お金持ちが見ている番組も『ガイアの夜明け』『カンブリア宮殿』
      『未来世紀ジパング』『WBS』などテレビ東京の経済系番組
       だって、何かの雑誌で特集されていたっけ(゚ε゚) 」


無知「『WBS』は、豊島さんイジられっぷりと大澤さんのテンション高めの
        《トレたま》を密かに楽しんでいる (^皿^)  」

posted by クロ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記