2015年08月26日

ハリウッドのスパイアクション映画に出演するのも夢じゃない!? の巻

『エンタミクス 2015年9月号』で雑談する会

雑誌部「【東京無国籍少女】で映画初主演の清野菜名さんが《初恋
        エンタ》で子供の頃の遊びについて話されていますね」

無知「小学校6年生の時には映画【スパイキッズ】にハマって、近所の
       友達とスパイグループを組んで遊んでました≠チてw 」

三畳間「1994年生まれだと【スパイキッズ】は、6年生の時に
         公開されたんだ・・・」

雑誌部「当時300円のガチャガチャにレシーバーが入ってたので、全員
      それを買って秘密の通信をしたり、いつでも暗闇に飛び
      込めるよう100円ショップでサイリウムを大量に買い込んだり。
      あとスパイノートを作って、活動記録を付けていました。
      「今日は柵の上をバランス取って歩いた」とか(笑)=v

三畳間「トランシーバーに憧れていた昭和の子供世代にとって
        ガチャガチャが300円でちゃんと使えるレシーバーが
        手に入るなんて信じられないでしょ(゜ロ゜)  」

無知「[コスモス]のハードル上げまくった商品紹介に騙されて
       トランシーバーみたいな形の音が鳴るヤツなら持ってた
       記憶があるけどさ(^_^;)  」

三畳間「友達と遊んだ秘密基地にスパイノートみたいなのは
        あったけど(・з・)  」

無知「柵の上をバランス取って歩いた話から『みなさんのおかげ』で
      貴明さんが柵の上を歩いていて見事に落ちた映像を思い出し
      笑ってしまった(^皿^) 」

雑誌部「・・・」





三畳間「エロ要素が皆無だから家族が安心して読める『エンタ
      ミクス』のはずが、今回、最後の広告にちょっとドキッと
   した親御さん居たのでは?w  」

雑誌部「テレ朝の深夜ドラマ『セカンド・ラブ』の広告ですけど・・・」

三畳間「深田恭子さんのセクシーっぷりが『エンタミクス』だと
         浮いちゃうでしょ?w 」

無知「わざわざ『エンタミクス』に広告出したってことは『エンタミクス』の
         読者層がターゲットのドラマだった?」

三畳間「広告効果あるかなぁ?w  」

posted by クロ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記